L'arrière du mois

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

どぅふふふふ♪

今月中に、乗馬ライセンスを受けに行くわけですよ、某乗馬クラブに。(笑)
ええ。もう、ユニクロでコーディネート(テーマは「防寒」爆)して。
既に予約済み、宿も予約済み。
(あ、証明写真撮ってこなくちゃ・・・。要るのよ、これが。ライセンスに。笑)

で。

着々と準備は進んでいるわけですが。

いい場所を見つけてしまいました!

それは。

「落馬止め神社」!(笑)

いくら私だって、そりゃ、

落馬は怖いのよぅ!(爆)


亀たん(風林火山で武田信玄を演じる、市川亀治郎さん)が、乗馬訓練中に、吹っ飛んだの知ってるし。(笑)
ちなみに、その乗馬クラブで練習したときは、マジで疲れた・・・。
なにしろ、止まってる時間が全く無い・・・走りっぱなしでした。(笑)
落馬はヘタしたら大怪我、死ぬことだってあるわけですよ。

神道の家は、喪中にお宮参りは行ってはならんと言われてるんですが、正月を外せばいいかな、と。

'`,、(・∀・)'`,、

しかも、とある競馬場近くということも判明。
こりゃ競馬観戦も兼ねて行けるじゃないか!(笑)

'`,、(・∀・)'`,、

***************************
広告。
馬のカードセット。
これは案外オシャレな感じで使えます。




これはカッコイイかも。
よく見ると、ユニコーンが描かれたロングTシャツ。(メンズ)
「CLONEDEVGRUプリントロンTee(HORSE)」




・・・・なんか笑えたので出してみる。(笑)
「上杉謙信フィギュア」(爆)




おお。これはちょっと面白そう。
上杉謙信の愛馬を世話した方の物語だそうな。
「戦国馬飼物語」




いっ・・・・意外とカワイイかも知れな~い・・・知れな~い・・・。(笑)
「上杉謙信 根付」










ちなみに、とある山間の乗馬倶楽部では、「武田騎馬隊になりきる」外乗企画というのもやってます。武田騎馬隊になりきって山道を駆け抜けるそうな。(笑)
「ちゃんと乗れる」方はやってみると面白いかも知れません。(笑)




なお、実は・・・
私は膝に爆弾抱えてます。
3度、左膝を捻挫してるのね。
しかも、2度目のときに膝に造影剤入れて検査したら、
「靭帯が伸びてしまってます。1度目のときの処置が悪かったんでしょう。手遅れです。膝を酷使するスポーツは控えてください。特に、バスケとかスキーとか。」
と、ドクターストップがかかってるんですよ。
(乗馬とは言われてない。←普通、スポーツで思いつかない!爆)
乗馬って、そんなに膝は酷使しないから(競馬みたいにモンキースタイルでもしなければ。笑)、大丈夫だとは思いますけどね。
ただ、ちょっとしたことですぐに膝を捻挫してしまうのは確かなので、落ちるにしても落ち方次第では怪我するかな、と。(苦笑)

それでもやりたいものはやりたいのだ!(笑)


スポンサーサイト
別窓 | | コメント:4 | ∧top | under∨
<<仕事始めでした。 | L'arrière du mois | ウォルター少年と、夏の休日>>

この記事のコメント

亀たんもそこにお参りしとけば良かったのに(笑)
というか、そんな神社があるんですねぇ。
2007-01-04 Thu 17:19 | URL | 彼方 #-[ 内容変更]
しかもこれがちゃんと「都内」にあって、由縁もしっかりしているんですわ・・・・(笑)
詳しくは、mixi日記で出しましたが。
亀たん(って、もう皆から「亀たん」よばわりだし。爆)も行ってたらねぇ・・・・。(笑)
つか、G氏も行ったらいいのに。
上杉神社には行ったらしいですけど。(笑)
2007-01-04 Thu 17:23 | URL | ららん #-[ 内容変更]
証明写真、なんでもいいから家の壁をバックにして撮ったやつ私にメールで送ってみないか?w
無料でばっちり証明写真にしてあげるよ~w
2007-01-04 Thu 21:46 | URL | tsukasa #-[ 内容変更]
私、写真撮るのは大好きなんだけど、写真撮られるのは大嫌いなの(笑)
んで、よく考えたら、一番最近の自分の写真って・・・。

秋に葬式があったときの集合写真しか無い(爆)
結構写りがよかったから親に「死んだらこれ遺影にして」とか言ったんだけど。(大爆)
2007-01-04 Thu 22:43 | URL | ららん #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| L'arrière du mois |
