L'arrière du mois

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

ウォルター少年と、夏の休日

タイトル、「なぜ夏?」とか突っ込まないように。(笑)

借りてきていたDVDの最後の一枚を見終わりました。

「ウォルター少年と、夏の休日」

これ、あれだけあるDVDの中から手に取って借りてきてよかったなぁ・・・と思えるものでした。

ストーリーを端的に言うとしたら。

本当の男たちに出会い、

ビビリな少年は本当の男になった。


という感じでしょうか。(笑)

男に頼ってはウソばかりついている母に、ある日、叔父たちの元に置いてけぼりにされた少年。
母は学校へ勉強に行くと言って、男のところに行っている。
叔父たちは変人で・・・。
しかし、実は、叔父たちは、「本当の愛と正義と闘いを知っている、本物の男たちだった」
そんな話。
これたぶん、男性の方が、より感動するんじゃないのかなぁ・・・と思いましたわ。(笑)
インディージョーンズなんかよりずっと面白いかも。(笑)

まあ、騙されたと思って一度見てみるといいです。
私はホントに、このお正月にいい映画に当たったな・・・と思いましたわ。(笑)
あり得ないんですけどね。(笑)
でも、そこはアメリカ流のナイスセンスに彩られた、シャレた映画です。

本当の男らしさとは何か。
それを教えてくれるような映画です。(笑)

あー面白かった。(^O^)
さて、今日でお休みは一旦終了。5日はお仕事です。
また、3連休になりますけどね。(笑)
でも、いい休日の締めになったと思います、この映画。(笑)

***************
さて広告。
ウェスタンな雰囲気漂う映画だったので、テーマは「ウェスタン」

「ウェスタンスタイルレザーウォッチ!3コンチョレザーブレスウォッチ 【オーバーレイ】」
これはカッコイイ。カラーや文字盤が色々選べます。




「セクシーカウガール ウェスタンネックレス」
これは女性に。



そういえば、乗馬3鞍目をやってきた場所は「ウェスタンスタイル」のところでしたが、男性も女性もスタッフの方はかっこよかったです。
そりゃそうだ・・・。映画の吹き替えとかに出てる方達だから。(笑)

ウェスタンといえばこれ。(笑)
「テンガロンハット」




そしてやっぱりこれ。「ビーフジャーキー」(笑)




スポンサーサイト
別窓 | 映画 | コメント:0 | ∧top | under∨
<<どぅふふふふ♪ | L'arrière du mois | 「色気」あるROCK>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| L'arrière du mois |
