L'arrière du mois

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

寝すぎた(爆)

さっきやっと起きました。(笑)
なんか夜中の4時ごろとかに、「あけおめー」な携帯メールが来たりしてたんだけど、寝ぼけたまま返事してまた寝てました・・・・・しかも・・・・あんまり覚えてないのが怖い。(大爆)

さて、今日は夕方からゴソゴソと出かけます。←怪しい行動。(笑)

でもよく考えたら、元旦の朝4時とかに新宿を一人でフラフラしてたこともありましたわ。(爆)
いや、よく行ってたロックバーに、作ったおせち持ってって、「・・・持込かい・・・」とか言われながら常連さん皆で食べてたりとか。(笑)
元旦のこういう時間の新宿駅って、見事なまでに人がいません。
これホント。(笑)
・・・・・・私ゃ「椎名林檎」か。(爆)

で、下の日記のハノイを聞いてたら思い出したことが一つ。

バンドマン二人と湘南まで車飛ばしてたことがあったなぁ・・・エアロ聞きながら。と。(笑)
物凄い勢いで走ってましたね。エアロスミスをガンガン流して。
(なんか3人ともエアロが好きだったんでね。笑)
「今事故って死んだら、この3人、どういう関係としてニュースに出るんだろうな・・・」とか思ってましたね。(笑)

というわけで、せっかくなので。
というか、お正月でTVもつまんないし、洋楽特集の一つとして。

FMのDJ気分で。(笑)

ひあうぃーごー!(笑)

エアロスミスで。(←渋めに。笑)

「Draw the Line」

「jaded」

「Love in an Elevator」

「crazy」

「dream on」

「Angel」

エアロは何度か見にいきましたねぇ。(笑)
いまや、スティーブン・タイラーの娘、リヴ・タイラーのほうが有名だったりしますが。(苦笑)

*************
と、ここでCM(笑)
エアロスミス特集として色々探してみました。
マニアックすぎて誰も買わない・・・(爆)

「TRUNK AEROSMITH PERMANENT VACATION87 ジップアップパーカー(メンズ)」
いや、でもこれはカッコイイと思う。うん。




これもカッコイイと思う。うん。
「TRUNK AEROSMITH エアロスミス ヘンリーネック長袖Tシャツ(レディース)」




「ガボール 550 Mini Bracelete-Panther」
これもなかなか。




おっとまずはこれを出すべきだった。(笑)
「エアロスミス CD+DVD【エアロスミス濃縮極極ベスト】初回盤」




ここまでくると、マニアしか手が出せない。(爆)
でもカッコイイ・・・。ジョー・ペリーモデルのレスポールかぁ・・。
「Gibson Joe Perry LesPaul」




これはっ!
何かと思ったら、メタル用ディストーション!(エフェクターよ。笑)
こんなのミュージシャンでも買わん!(爆)








・・・・・・・。






'`,、(・∀・)'`,、















上の選曲ね。
実は、エアロスミスというバンドは、何度か浮き沈みを繰り返しています。
凄く売れた時期とそうでない時期。
この選曲は、売れた時期のものなので、よく知られた名曲でもあります。



スポンサーサイト
別窓 | 音楽 | コメント:0 | ∧top | under∨
<<そして。 | L'arrière du mois | ことよろw>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| L'arrière du mois |
