L'arrière du mois

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

ことよろw

はい、ジャンピングしました。
携帯片手に「117」で時報聞きながら。
年越しの瞬間、地上にいませんでした。(笑)

ぴっぴっぴっ・・・ジャーンプ!みたいな。(笑)

そんなわけで。

今年最初の曲はこちら。


「これ。」


アナベル・ガトーに「ベッタベタやな」と言われましたが。(笑)


あ、Youtubeで色々見てたとき、この曲、いいなと思いましたわ。
ハノイだけど、これは特にいいね。

「A Day Late, A Dollar Short」

ハノイとしては、ちょっと大人な感じでカッコイイ。



今年もよろしくお願い致します。(^O^)ノ

DearsサイトのDearsOnlyに、いいものが出てます。(笑)



*************
広告。
紅白見てたら(見てるような見てないような・・・な状態でしたが。笑)、中島美嘉さんが「NANA」の格好で出てましたね。
そこで、「NANA」になっちゃおう、な広告。(笑)

「NANA」風(ここポイント。笑)おでこ靴。安い。(笑)




ヴィヴィアン・ウェストウッドのアーマーリング




ちょっと違うけど。(笑)
こんなのもしてました。




え?あの服?
あれは「ラブ・ジャケット」というヴィヴィアンの有名な服だけど、あれは滅多に出てきません、市場に。(笑)

なので。
ヴィヴィアンらしいものとしてこんなのを。
・・・・これ着こなせるのは中島美嘉くらいだと思うけど。(爆)




んじゃこんなのなら。






スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:8 | ∧top | under∨
<<寝すぎた(爆) | L'arrière du mois | 今年最後の日記じゃ!(笑)>>

この記事のコメント

早速、新年のご挨拶!!

チト、酔ってます・・・レロレロ.。o○
あ・・・いや、まじめに(笑)

紅白のDJオズマのダンサー事件。
新年のワイドショーネタ間違いなし(爆)
今年もおもしろい年になりそう(〃^∇^)
2007-01-01 Mon 01:22 | URL | 露珠 #-[ 内容変更]
オズマ本人のときは見てませんでした。その後の「お詫び」だけ見て笑ってました。(笑)
私って、ホントに普段飲まない人なので(笑)、アルコール抜きです。しらふ。お茶です。(笑)

今年もよろしくお願いいたします。(^O^)ノ
2007-01-01 Mon 01:27 | URL | ららん #-[ 内容変更]
あけおめ、です♪
ジャンプしましたよ。
Dears onlyも見ました。やっぱりカッコイイなぁ。(笑)
それにお年玉が来たんですよ。
バースディカード。1月生まれなんでね。こちらも素敵(*θ∀θ*)
今年もお邪魔させていただきます。
2007-01-01 Mon 02:29 | URL | ひろみ #-[ 内容変更]
一応「喪中」なので、「おめ」は言えなかったり(笑)
ジャンプ、「117」聞きながらしたら、アナベル・ガトーに「なんだその正確性はw」と。(笑)
そういえば、年賀状も来るんでしたね、Dearsからは。
今日は元旦から出かける予定なので、もうそろそろ寝ますわー・・・・。(苦笑)
2007-01-01 Mon 02:42 | URL | ららん #-[ 内容変更]
あけましておめでとう

浜○の時代は終わり
倖○の時代になったんだなぁと
2007-01-01 Mon 08:57 | URL | アナベルガトー #pYrWfDco[ 内容変更]
ことよろ・・・・って昨夜も言ったじゃん。(笑)
浜●は衣装だけに懲りすぎ、コウダは歌がうまい・・・・そんな感じだったねぇ。
浜●は、そのうち小林●子を目指すんじゃないかと思ったよ。(爆)
2007-01-01 Mon 09:55 | URL | ららん #-[ 内容変更]
ジャンプし忘れましたーーーー!!
去年は妹と一緒にジャンプしたんだけど、今年は2人で「あ・・・・・・」みたいな(汗)

では、今年もお邪魔させていただきますね。
よろしくお願いしますm(_ _)m

2007-01-01 Mon 21:06 | URL | 紫堂明 #H6hNXAII[ 内容変更]
時報を聞くために、数分前から携帯握り締めてました(笑)
今年もよろしくお願いいたします。(^O^)
2007-01-01 Mon 22:10 | URL | ららん #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| L'arrière du mois |
