L'arrière du mois

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

今年最後の日記じゃ!(笑)

さて、買い忘れた「乾ししいたけ」も買ってきて。(大爆)
今、お正月の準備を色々と。

今年一年、皆様お世話になりました。
喪中なので初詣には行けませんが(笑)、お正月は都内をふらふらしてるかもです。
'`,、(・∀・)'`,、
てか、まだやり残したことがあるので、しなくてはぁ。。_| ̄|○
いや、今年中に絶対やっておかなくてはならないことは、終わったんだけど、この休みのうちにしておきたいことがあるわけね。

あ、乗馬の予習もしとこ。ライセンス試験の。(笑)

では、よいお年を~('∀`)ノシ




追記:そして「旨煮」ができあがりました。(笑)

HI370066.jpg

スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:3 | ∧top | under∨
<<ことよろw | L'arrière du mois | 振り返る一年>>

この記事のコメント

これがないと煮物はしまりませんからねぇ(笑)
今年一年、ありがとうございました。
来年もよろしくお願いします♪
良いお年を~☆
2006-12-31 Sun 18:05 | URL | 彼方 #-[ 内容変更]
よろしくお願いいたします(〃^∇^)

おいしそうな旨煮。
ちなみに、「旨煮」の一発目の漢字変換は「馬に」でした(爆)
やっとお正月の用意もできたかな・・・

喉はなんとかよくなってきました。
ららんさまも風邪ひかないように♪

今年一年、ありがとうございました!!
2006-12-31 Sun 18:27 | URL | 露珠 #-[ 内容変更]
>彼方さん
そうなんです。乾ししいたけを買い忘れたのを気づいて「がーーーん・・・」でした。(笑)
今日買いに行ったら、すでに高級な「どんこ」はありませんでしたわ。
'`,、(・∀・)'`,、
今年はお会いすることもできましたし、ありがとうございました。来年もよろしくお願いいたします。

>露珠さん
「馬に」(爆)「馬煮」じゃありません。(大爆)
ちょっと煮過ぎたのか、サトイモが砕けそうです。(爆)
露珠さんには今年本当にお世話になりました。色々と。(笑)
来年もよろしくお願いいたします。(^O^)
2006-12-31 Sun 20:28 | URL | ららん #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| L'arrière du mois |
