L'arrière du mois

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

振り返る一年

今年を振り返ってみようかと、やはりこの日は。(笑)

まずこの曲を聴いてみてくださいな。

「これ。」

最初に前置きしておきたいのは、「私はこういう時代を超えてしまったんだよ」ってことです。(笑)
もちろん、泣いて笑ってなことはいっぱいありますけどね、ブログにいちいち書いてないこともいっぱいね。楽しいこととかね。(謎笑)
でも常に「等身大」で生きてます。
決して無理もしてないし、かっこつけてもいない。
「自分」そのもの。
私をかっこつけてる人と思ってみてる人。それはあなたの「思い込み」でしかありません。(笑)

今年、mixiで「逆ギレ」した人。
この曲の歌詞の通りですよ。
誰も気にしてませんよ、案外。(笑)
というか、私は、少なくとも、何も感じませんでした。
あー、そういう人、いたっけね、そういえば、な程度でした。
申し訳ないけど。私は、いちいち構ってられないので。(苦笑)
と、これが10大ニュースの一つとしてカウント。(笑)

そして他に。
順不同。(笑)

1 ブログ炎上・・・・(爆)

貴重な体験でしたねぇ。しかし、その原因となった内容は、「命のリレー」でしたから。
あそこで踏ん張れたのは「自分、お疲れ!」と言いたいです。
決してブログを捨てようとしなかった自分に。
しかも、ものごっつ冷静に行動していた自分が怖くもあったり。(笑)
でも、この「命のリレー」の話によって、本当の大人の心のつながりが沢山できたという嬉しいこともありました。
感謝です。ホントに感謝。

2 乗馬に嵌る。

これは、去年からの思いが沸々とわきあがった結果でしたね。(笑)
「やりたい~・・・・やりたい~・・・・」という怨念。←オオ~イっ!(笑)
もちろん、来年に引き続きな出来事。トゥ・ビー・コンティニュー・・みたいな。(笑)

3 競馬に嵌る。

これは、上記の発展形でした。馬そのものに興味が移った結果。(笑)
でもあくまでも「乗馬の延長線」にあるものですから。(笑)

4 仕事する。

これが出てくるのって。_| ̄|○w
仕事しててあたり前なんですが、やっぱり長期でのお仕事は、吟味したいわけですよ。
愚痴不平を言いながら、「顔歪ませながら」仕事したくはないのでね。
お金より、やりがい。そして、自分のキャリアを活かす。
これ、来年へ引き続きの課題になります。(笑)

5 Gacktライブハウスツアーになぜか当たる。(笑)

当たらないでしょ・・・と思ってたら当たってしまった、という。(笑)
ある意味、ホールツアー・アリーナツアーとは違う面白さもありましたが、「ファンサービス」の色が濃かったライブだったと思います。
冷静に見てた者としては。(笑)

6 mixiでトラブル多発。

これは最初に書いた通り。(笑)
思ってるより誰も気にしちゃいないよ、あなたのことは・・・。
それしか言いようがありません。以上。(笑)
一方で、本当の絆と呼べるような人と人との繋がりも見ました。
それと比べると、「精神的な」子供と大人ってこうも違うものか・・・と考えさせられもしましたね。(笑)

7 アフィリエイトを始める。

これが・・・・・・結構儲かってます。(爆)
ありがとうです、お買い上げいただいた皆様。(^O^)

8 PCトラブル

今年の前半は、ついに1代目がクラッシュ。
キーボードがトラブったり、モデムがクラッシュしたり。
ま、電化製品だから、寿命があるわけで。それにぴったり当てはまってしまった年でした。(苦笑)
しかしそれによって、「ネットカフェを初めて体験する」というのもあったっけ。(笑)


んー。あとは思いつかない。(爆)
無理に出しても仕方ないし。
ま、なにしろ、ブログ炎上なんか体験してしまう自分ってやっぱり波乱万丈。
'`,、(・∀・)'`,、
常に「すちゃらか」なのって、自分らしいかも。(笑)

来年も引き続き、すちゃらかでしょうな。
でも、自分で、自分から行動するのは変わらないでしょう。

明日死ぬかのように生きろ。

永遠に生きるかのように学べ。


これが、ポリシーですから。

では、皆さん、よいお年を。
来年は、皆さんが「本当の幸せ」を感じていられる年になりますように。
今年、お世話になりました、皆様。
来年もよろしゅう♪(^O^)ノ

****************

本日20時より発売になる「ピアスの福袋」
色や形のタイプが選べて、これだけ入ってこのお値段はお得。
すぐ売り切れるのが予想されます。
オフィス用によさそうなシンプルなものとして買っておくと使えそう。




またこれが出てきましたので、一応出しておきます。
「Caparison Horus with Hard Case Snow Cloud (雪雲)」




何も言いますまい。(笑)
お安くなってます。(笑)




香水といえば、一時期これをよく使ってました。
主に夜遊び用として(爆)
「タンドゥール・プワゾン クリスチャン・ディオール」
優しい毒っていう意味が好きだったのと、華やかで上品な香りだったから。最近、また使ってみてます。




近年の私のお気に入りはこれでしたね。
「ベリー・イレジスティブル ジバンシィ」





・・・・・でも実は、オフィスでは「ダーツ」のを愛用。(爆)
案外、使いやすいんだもん、あれ。(笑)








さて、今日は色々またやることがあるですよ。
さっさとしなければ・・・。

というか。


乾ししいたけ買ってくるの忘れた自分、バカぁ~!!!(爆)


さっさと買ってこよう・・・_| ̄|○w





スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:0 | ∧top | under∨
<<今年最後の日記じゃ!(笑) | L'arrière du mois | 慌しい・・・・>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| L'arrière du mois |
