L'arrière du mois

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

あと一日で年末年始休暇。

さて、明日は仕事納め。
いよいよ、年末年始休暇に入ります。
私の仕事も、先の予定がだんだん見えてきました。
・・・つか、なぜ1月末までかからないか、わかったよ。(笑)
なるほど・・・大会社は、こういうところを手抜き・・・もとい、合理的にやってるんだ・・・と。(笑)

んー・・。
私の職種は、元々、「社員に対するサービス業」。
だとしたら、これは本当はいけないんでは?とか思ったりしたことも出てきましたが、そこは短期派遣。
何も言いますまい。(笑)

今日は、一日中、年末調整の結果として出てくる源泉徴収票の仕分けをしておりましたわ。
これ、税務署提出用と市区町村提出用があるのね。
両方を仕分け。
市区町村用は、なんと・・・・・・300箇所以上。(笑)
これをどうやって仕分けろと・・・・というわけで、まずは、北海道・東北・関東・・・・・・と、県名で仕分けして、さらに都道府県ごとに仕分けして、最後に市区町村にしましたわ。(笑)

さて、お正月は何をしようかなぁ。ヽ(・∀・)ノw

*****************
広告。
最近は、乗馬スタイルが流行り。
ということでそんなあたりを色々と。

ちょっと王女様風に。(笑)
「シルクフリル付きブラウス」




NY発ブランドの「ヨットキャップ」
ヨットキャップですが、乗馬スタイルにも合わせられそう。




ちょっとウェスタン風にするならこんなのがいいかも。
スウェード調ベスト。




本格派乗馬ブーツが、期間限定でお安くなってます。
1月3日までのセールです。
「イタリア製 ベルト付き乗馬ブーツ」




男性にはこんなのがいいかも。
「リーバイス コーデュロイ・シェルパジャケット」


スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:2 | ∧top | under∨
<<今年のお仕事終了! | L'arrière du mois | アンラッキーな日、おっちゃん天使に会った。>>

この記事のコメント

はじめまして、服飾研究家・尾塚理恵子です。今、本当に乗馬スタイルが流行っていますね。上品に着こなして、楽しんでくださいね。
2007-01-19 Fri 20:26 | URL | 尾塚理恵子 #-[ 内容変更]
古い記事だったので、コメントを見失いそうになりました。(苦笑)
乗馬スタイル、秋くらいから流行りだしましたねぇ。
たまたま乗馬に興味を持ったときだったので(笑)、これはぴったりと思いましたが、先立つものが無いので(爆)、なかなかスタイルまでそろえることができません。
ちゃんとうまく乗れるようになったら、バシっと決めて乗ってみたいと思います。(笑)
コメント、ありがとうございました。(^O^)
2007-01-20 Sat 11:51 | URL | ららん #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| L'arrière du mois |
