L'arrière du mois

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

飛んだ!ありがとう!。・゚・(ノД`)・゚・。

ああ。有馬記念。

ディープインパクトが勝利しました!

もう、涙ちょちょぎれたよ。・゚・(ノД`)・゚・。ww

思った通りの展開でした。
最後には、大外から回り込んで「飛んだ」。

有終の美をありがとう、ディープインパクト!
つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

というか、スイープトウショウでちょっと笑わせてもらいました。(笑)
スタートゲート前で「やだやだ!」と踏ん張っちゃって大変。(笑)


つか、馬券は外れたけど。。。_| ̄|○w

3連単ねぇ・・・。
ポップロックは入れたんだけど(これ、えらいでしょ?爆)、ダイワメジャーじゃなくて、ドリームパスポートにしてたのね・・・。
ま、そんなもんです。(笑)

ホントに、ディープ、ありがとう!(^O^)ノ


さて、したくして、出かけます。'`,、(・∀・)'`,、


スポンサーサイト
別窓 | | コメント:2 | ∧top | under∨
<<メリクリ! | L'arrière du mois | さすがに動揺した・・・・>>

この記事のコメント

ニュースで映像観ましたが、
気持ちよさそに走ってましたね~☆
引退は残念だけれど、あの姿を見て満足です♪
2006-12-25 Mon 00:18 | URL | 彼方 #-[ 内容変更]
引退式の様子が、JRAのサイト内で見れるようですね。
TVで放送されてなかった分が。(笑)
しかし、できることなら、中山で見たかったような・・・(苦笑)
偉大な(馬体はちっちゃいけど。笑)馬が去ってしまいましたねぇ。
でも、弟くんががんばってるんですよ、今度は。(笑)
1月からまた東京競馬場へ通ってみます。(爆)
2006-12-25 Mon 00:43 | URL | ららん #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| L'arrière du mois |
