L'arrière du mois

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

寝てた(爆)

日記がこんな時間になったのは、実は・・・


帰ってきて、ご飯食べて・・・・

ふと気づいたら・・・・

寝てました!(爆)

疲れがたまってるのねー自分。(笑)
ま、そんなもんです。

実は昨夜、急遽、Gacktライブハウスツアーのレポページを作る(ブログじゃなくて、サイトでね)ために、またJavascriptと戯れてました。
手打ちタグでカスタマイズして。
意外とすんなり行ったので、入り口はほぼ出来上がり。
もう1時になってましたけどね。(笑)
しかも、今朝はなぜだか、まだ暗いうちに「ばっ!」と目が覚めてしまったので、睡眠時間がたぶん4時間くらい・・・。
そりゃ眠くもなるわ。(笑)

さて、あとはMIDIをつけるかな・・・・と思って、音楽を決めてダウンロードして・・・・まではやったんですが。
そこではたと気づきました。

解凍ソフトが無い!(笑)

新しいPCになってから、ダウンロードしてなかったわそういえば。(笑)
どっかで拾ってこなくてはぁ・・・・つか、今日はもう寝よう・・・で寝たんですよね、昨夜。(笑)

ちなみに、今の会社の部署は、年内は忙しいので、忘年会は無しなのね。
新年会をやるって言ってたけど、私は行かないぞ・・・・。
短期なわけで、交流深めてもねぇ・・・・と。
建設的でもない、趣味思考が合うわけでもない、単なる会社の不毛な飲み会って嫌いなのね。
深く語り合うのは好きなんだけど、馴れ合いは嫌いなの。
飲み食いにお金使うより、他に使い道があるだろ・・・・と思うほうなので。(笑)

だって、私には乗馬が待っているぅ~♪'`,、(・∀・)'`,、

そして、あさっては有馬記念だ。
明日の日記の内容はそれに決定!ヽ(・∀・)ノw

*************************
さて広告。
お、これはキレイかも知れない。
「アイオライトのペンダント」




これも本格的で素敵かも。小物入れもついてます。
「アンティークゴールドのテーブルスタンド」




こんなキャンドルスタンドはいかが?




あるいはこんなのとか。(笑)




アンティーク調なのに、本格派ダイヤモンド・クロス・ネックレス。
一つ持ってると長持ちしそうです。




あるいはハードにこんなのも。
オニキス・クロス・ペンダントヘッド。











なんで、こんなに色々広告出すかというと。
売りたくて必死なんじゃなくて、自分で探してて面白いから。(爆)



あ、これが噂の(って噂もなにも、もう知ってるって。笑)

じゅんじゅんサイト。

↑そんな名前じゃないし。(笑)
・・・・・・・・・・・・・・・・・じゅんじゅん、面白すぎ。(笑)


スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:0 | ∧top | under∨
<<さあ、ラストラン! | L'arrière du mois | 風林火山>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| L'arrière du mois |
