L'arrière du mois

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

風林火山

やーっと、時間に追われるお仕事を切り抜けました。
明日からは、ゆったりペースでできる仕事になります。
今日は、「宅配便に載せるのに間に合うか!?」なスリリングな作業でした。(爆)

そして、やっと落ち着いて。
ほぼ定時で帰って(って、普通の会社より定時が長いんだけど。笑)、本屋へ寄ってきましたわ。
「風林火山」関連のムック本が並んでましたので、2冊、買ってみました。
Gackt氏は、例のポスター撮りのときのばかりですねー。
でも、他の役者さんたちは、既に収録に入ってますので、ちょっと流れがわかります。
ワイルドな山本勘助、馬の練習にてこずってた(笑)亀たん(ちゃんと、武田信玄って言ってあげようよー。爆)の色んなショットが見れましたわ。
Gackt氏はインタビューも少し載ってます。
まだゆっくり見てませんが。
つか、お正月でいいや。ゆっくり読むのは。(爆)


************************
さて広告。
今なら、タワーレコードではWポイントがつきます。
もちろん、そのポイントは、今後、CDやDVDを買うときに使えます。(^O^)

「NHK大河ドラマ 風林火山 完全ガイドブック」




「別冊ザ・テレビジョン 風林火山」




ついでにこれも。(笑)
まだ買ってない方はぜひ!抱腹絶倒!今年のが最高に面白い!見逃したら損!というかなぜ今年はお笑いに走ってるんだ!(爆)




風林火山の旅に出よう!という方は、「じゃらん」でお宿をどうぞ。(^O^)





おお。これは案外面白いかもしれない。
「風林火山リング」(笑)




・・・・面白すぎ。
「護身グッズ【鉄扇】上杉謙信」
・・・・・・・・・・・G氏に持たせたら危険極まりない・・・(爆)




第一回放送はまだお正月気分も醒めぬうち。
というわけで、こんなのを片手にTV鑑賞もいいかも。(笑)
「謙信 純米吟醸酒」







あ、Gacktライブハウスツアーレポ(って一箇所しか行ってないけど。笑)を一応、お正月あたりにゆっくり書こうかと。




スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:0 | ∧top | under∨
<<寝てた(爆) | L'arrière du mois | 母を尊敬するからこそ。>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| L'arrière du mois |
