L'arrière du mois

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

き・ち・く♪(笑)

今、帰ってまいりましたー・・・。
Gacktライブハウスツアーin東京ということで、zeppから生還・・。


HI370062-1.jpg



疲れた。。。_| ̄|○w
何が疲れるって、並ぶ前からずっと立ちっぱなしですからね。
予定通り、お会いする皆様にお会いして、中へ入って、予定通りの場所に陣取って(笑)
あ、今日お会いした皆様、ありがとうございました。(^O^)
皆さんとてもいい方々で本当によかった・・・。
ちょっとGacktファン嫌いになりかけてたからさぁ。(爆)

で、まあ、タイトルは、MCのネタの一部なわけですが。(笑)
聞いてた通り、下ネタが多かったわけですが。
つか、MCが長い長い・・・・・・・・そのせいで2時間半ってどうよ。(笑)

プチギレ状態多いし、壊れかけな状態多いし。(笑)
笑わせてもらいましたわ、大いに。'`,、(・∀・)'`,、

ネタバレは禁止なのかどうなのかわかりませんが、私の「感想」を。

去年のDIABOLOSツアーのときに、とある曲で、その日のGackt氏の調子の良し悪しがわかったんですが、その曲やりました。
その曲での感想としては、今日の出来はよかったんではないかと。
最後、かなりヘロヘロっぽかったですけど。(笑)

で、ドラマーが変わってるわけですね。Jobの。
その方が入ってさてどうなのか?と思ってみてました。

正直言いましょう。

正解!(笑)

ある曲のイントロ部分で、インスト状態がちょっとあったんですが、それでわかりました。
次のツアーは、絶対いいものになると思います。

古い曲が沢山出てきましたが、かなりアレンジが変わってましたね。
このアレンジの仕方によっても、次のアルバムのイメージがなんとなく・・・。
ハードな音になるんではないかと。
そんな気がしました。

最後の曲は、私がいつも、携帯電話でアラームとして目覚ましに使ってるもの。(笑)
あれで起きるんですよ、うるさいのなんの。(笑)

しかしね、その最後の曲で、励まされましたね。

夢、叶えます、Gackt氏!(笑)
↑はい、乗馬乗馬。ライセンスライセンス。(笑)

・・・・・と、帰り着くと、乗馬用手袋がもう届いていた・・・。
早っ!

てか、そのために仕事してるわけで、明日もがんばります。(笑)
とりあえず、おやすみなさいです。(笑)




というかですね。
一人、うるさいのがいてですね・・・・。
「わたしねー!わたしねー!」って、自分のことばかり、叫ぼうとするのね・・・(苦笑)

殴ったろか!と思ったよ、マジで。(笑)

脳みそまでノロウィルスにやられたんちゃうか?!

とか

あーた、らりっとんのか?!

とか、

エレガンスじゃない言葉が出そうになりましたわよ。
おほほほほ♪(笑)



あ、PA卓のすぐ横に陣取ったんですが(笑)
かなりPA卓をじーーっくり拝見させていただきました。

「お。DELLのノーパソ使ってるのか・・・Macじゃないんだ・・・」とか

「なんで、ウルトラマンのフィギュアが置いてあるんだ?」
とか

「あ、PAさん、準備運動してる・・・てかなぜ準備運動?Σ(・ω・ノ)ノ」
とか(笑)

全体が見渡せて、いい位置につけました。(笑)

スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:6 | ∧top | under∨
<<母を尊敬するからこそ。 | L'arrière du mois | お願い~お願い~♪>>

この記事のコメント

いいライブでよかったですね♪
一段とお仕事にも弾みがつくのでは?(笑)
来年も期待できそうかな(^_^)
2006-12-20 Wed 07:20 | URL | 露珠 #-[ 内容変更]
既に心は「馬」に向かってます。(笑)
お仕事も馬のため。(笑)
残業も馬のため。(笑)

・・・・・・某乗馬倶楽部に電話したとき、「そのためにバイトしてます」と言ったら、笑われました。(笑)
2006-12-20 Wed 21:27 | URL | ららん #-[ 内容変更]
お会いできて嬉しかったです
ありがとう♪
お守り 大切にしますね~

う~んさすがはららんさんだな
よく観てる 隅から隅まで おっそんなとこまで^^;
やっぱり私も東京は客観的に観戦すりゃよかった
せっかく2回参戦してるのに福岡んときとおんなじようでどうする!
まったく学習できんヤツだ私…なさけない

私周辺にもいたなーーー
おそろしくラリってるおかたがね
人間凶器になって暴れて吠えてましたよ
いろんな人がいます…
2006-12-21 Thu 18:26 | URL | yumi #-[ 内容変更]
ありがとうございました。
私は、様々なライブ歴が長いので(爆)、つい、「分析グセ」が出ちゃうんですよ(苦笑)
特に今回は、どういう形でやるんだろう・・・ということに興味があったし、G氏を見に行くというよりむしろ、歌を演奏を聴きに行くという意識がいつも強いので。
一音楽ファンとしての見方なので、厳しいですよ(笑)

なんなんでしょうかねぇ・・・・なんだかマナーというものを知らない人が増えてますねぇ・・・。
後ろから見てると笑えましたが。(笑)
2006-12-21 Thu 19:21 | URL | ららん #-[ 内容変更]
お会いしてくださってありがとうございました!
お守りも、辞書を引きながらなんて書いてあるのか調べてみようかと思います。
すっごい時間掛かりそうだけど・・・(英語が何よりも苦手だった人)

私の周りは比較的おとなしかったのかな?
お隣にいたお兄さんが微動だにせずにG氏に見入ってましたよ(笑)
2006-12-21 Thu 20:49 | URL | 紫堂 明 #-[ 内容変更]
ありがとうございました!(^O^)
フジテレビグッズをご家族へのお土産に買っているのが微笑ましかったですよ。(笑)

あのお守りは、「聖カタリナの不思議のメダイ」というものですよ。
これで検索かけると、由来が出てくると思います。(^O^)
奇跡を呼ぶといわれているものです。

私も、ほとんど「微動だにしない」に近かったかも。
なにしろ、ずっと、腕組み状態でしたから。
でも、幕が開く前に流れてたクラブミュージックのときから既にリズム刻んでた変な人になってました。(爆)
2006-12-21 Thu 21:07 | URL | ららん #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| L'arrière du mois |
