L'arrière du mois

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

今日の出来事

なにやら、何かの番組のようなタイトル。(笑)
というか、今日は、いわゆる家事しかやってないので。
掃除・洗濯・アイロンがけ・靴磨き・ゴミの分別・爪磨き(ぇ?)・・・その他諸々。

あ、その後、競馬中継見てました。(笑)

それが終わってから、Gacktジグソーパズルを組み立ててました。
すぐできちゃいましたわ。
で、暗号も解読して送信済み。

え?
答え?

んなもの、言えません!(笑)

ノリで貼ってないので、お正月にもう一回やってみよっと。(笑)
っていうか、「Gackt ジグソー」で検索かけてくる人多いんですけど、答えは自分で見つけましょう。(笑)

というわけで、すっきりして、また明日から仕事です。ヽ(・∀・)ノ
いや、火曜はお休みもらってて、ライブですけど。(笑)

******************
さて広告。

プラチナム・ボックスの乗馬スタイル(というか、ウェスタン・スタイルだねあれは。笑)として出てた「FUNNY」の帽子。




「FUNNY」のジーンズ。




「FUNNY」のお財布。(笑)




全然関係ないけど(笑)、キレイだったので。
スワロフスキーの、青い月のペンダントヘッド。



スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:0 | ∧top | under∨
<<ライブと三倍速スイッチとピアス(笑) | L'arrière du mois | クリスマスカードと、乗馬予約>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| L'arrière du mois |
