L'arrière du mois

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

クリスマスカードと、乗馬予約

今日は、ある人にクリスマス・カードを贈るべく、書いてました。
(随分と前からのネット上での知り合いなんだけど、体が動かなくなっていく難病を患ってるの方なのね・・・)
その方に、共通の友人みんなで一斉にクリスマス・カードを贈ろう、と、いう話になったので。(笑)

で、せっかくなので(というか、最近、封書の場合は必ず。笑)、封蝋を押しました。

HI370056.jpg



・・・・・。

なんかこう。

どんどんうまくなってくぞ、封蝋!
↑自画自賛。(笑)

封蝋専用の蝋を垂らして、シーリングスタンプ自体にぺたぺたとシルバーのインクをつけて押すとこうなるんですけどね。
うまく、丸く垂らすのは、コツがいるのだ。(笑)

そして、その一方。
電話にて、あの某乗馬クラブへ連絡。
「今年の5月末にそちらで体験乗馬をした●●ですが」と前置きして(笑)、

5級ライセンス取得コースを予約。(笑)

しかも、宿も既に予約!
↑やる気満々。(笑)

というわけで、1月になったら、行ってきます。
「シャル・ウィ・カウボーイ・・・じゃないや、カウ・ガール」に。(笑)
二日間集中レッスンにどこまで耐えられるか!?みたいな。(笑)
きっついと思うのね。1鞍やる(一回45分くらい)だけでも、汗ダラダラ、ゼイハアだから、乗馬って。
それを、二日間で、約10鞍やるんですから。(笑)
写真付きライセンスがもらえるんだけどね。
ちなみに、簡単な筆記試験もあります。
鞍の装着の仕方とかまで教えてもらえるのね。

これでJobに加入できる?(激違)

*********************
はい広告。

冬のご挨拶にお手紙を。
ということで、レターセット。
こんなヴィクトリアンなカードセットはいかが?




こちらは封蝋に似合う、高級感溢れるレターセット。




ついでに、馬のレターセット。(笑)




はい、封蝋セットはこちら。




シーリングスタンプはあるから、蝋だけ欲しいという方はこちら。




私はこれを買っておこう。(笑)
乗馬用手袋。(笑)













アナベル・ガトーんところからもらってきた(笑)
これって、すっごくよくわかる(笑)

騙されやすい人の性格。


すみません、思わず「ぷ」と笑ってしまった私は、絶対に騙されない人だと思います。(笑)


スポンサーサイト
別窓 | | コメント:2 | ∧top | under∨
<<今日の出来事 | L'arrière du mois | ジタバタしてるうちに過ぎてしまった・・・>>

この記事のコメント

「ぷ」でした(笑)
私、困った事に「NO!と言い過ぎる日本人」です。
2006-12-17 Sun 01:02 | URL | 彼方 #-[ 内容変更]
なんで「NO」って言われへんねん?とか思うほうなので(笑)
2006-12-17 Sun 02:43 | URL | ららん #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| L'arrière du mois |
