L'arrière du mois

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

あいやー・・・疲れた。。_| ̄|○w

もう、お疲れモード全開です。(笑)
なにしろ、頭脳労働が一日中。
体は使わず、頭脳だけ。
年末調整の作業なんですよ。
今日でひと段落しましたが。
1300名分ですよ。(笑)
会社員の方なら必ず提出する、アレです。
その提出された書類を一つ一つチェック。
保険料控除額の計算やら、扶養家族の増減、住所変更は住民票まで移してあるのかどうか・・・・全てをチェックです。
(本人に確認メール入れたり、電話したり)
それが終わったら、今度は、全てを入力。
そして、また印刷してチェック。確認・・・。
それをこの二週間、ずっとやってきました。(笑)
一日中同じ作業ばかりという日も。
もうねぇ・・・。

禿げそう!(爆)

そんなこんなで、時々、思考がフリーズしそうになってました。ええ。
もう、Gackt氏のプラチナム・ボックスの、ジグソーパズルなんて、拷問です、この時期。(笑)
帰ってきてからまで頭使いたくない・・・みたいな。(笑)

あー。
明日は、ゆっくり寝よう・・・・・。_| ̄|○w

*******************
さて広告。
お疲れなときには、これがいいんです。
クナイプのバスソルト。
大阪のリッツカールトンホテルに泊まったとき、これが常備されてて嬉しかったのなんの。(笑)

「クナイプ バスソルト お試しセット」




私はこれが一番好き。
オレンジの香りがいいのね。
お買い得な大きめサイズ。




あるいはこんなのもいいかも。
クナイプじゃないですけど、入浴剤のセット。
贈り物にも喜ばれます。




最近お気に入りのファンデーションもついでに出しておこう。(笑)
「女優肌」がキャッチコピー(笑)
「エクスボーテ 【ビジョンファンデーション アクアタイプ】」
今なら、お安くなってます。


スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:2 | ∧top | under∨
<<ジタバタしてるうちに過ぎてしまった・・・ | L'arrière du mois | 「みよし」に行ってきた。(笑)>>

この記事のコメント

頭脳労働って変に疲れますよね。。。
禿げないよう、ゆっくり休んでくださいまし~。
2006-12-16 Sat 00:34 | URL | 彼方 #-[ 内容変更]
アレみたいですよ。
牢獄で、穴掘ってまた埋める・・・を繰り返す拷問みたいな。(笑)
肩こりって滅多に起さないんですが、今夜は、サロンパス4枚、貼ってます。(爆)
2006-12-16 Sat 01:36 | URL | ららん #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| L'arrière du mois |
