L'arrière du mois

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

ヤバイ・・・・・・・・・(笑)

えー。
さきほど、プラチナム・ボックスが届いて、観たんですが。
えーと・・・えーと・・・。
やっぱり乗馬でしたね。(笑)
あれ見て一番喜んだのは私だったかも知れません。(笑)
思わず手をたたきながら大笑いしてしまいました。(笑)
いやー。
懐かしいですねぇ。
赤城乗馬クラブ。
あの方に教えを受けました。(笑)
あの馬、乗りました。プロフィール欄にある通り。(笑)

しかし・・・・・。

Gackt氏が「馬!」とか言い出したのって・・・。

すみません、jobの皆さん・・・・。

私のせいかも知れません!(爆)

えーと・・・。
赤城で乗ってきてから、実は、G氏にメールしました。
写真つきで。(笑)

「ドームで見てからどうしても乗りたくなって、乗ってきました」と。(笑)
しかも、このブログのURLくっつけて・・・。

「今後、乗馬の話が出てくると思います」みたいな。(笑)

で、先日から書いてる通り、乗馬ライセンス5級、取得のため、2泊3日で行ってきますわ。
↑2泊3日も一緒じゃん!(爆)
いや、ビジネスホテルみたいなところでね。
やっとお金の工面がつきそうなので、とってきますよ。ええ。
最終目標は、3級なんですけどね。(笑)


っていうかさー。
なーんで、皆、乗りたい!って思わないの?あの東京ドーム見て。(笑)

あ、ちなみに、あの白馬はおとなしい子です。
私がこれまでに乗った馬の中では、一番ちゃんということきいてくれるおりこうさんでした。(笑)
名前も知ってるんだけどね・・・。

それにしても・・・・・

馬でスーパーって行ってみたいぞっと!(大爆)


**********************
じゃあ、魔王並広告。(爆)
「馬!」ってことで。(笑)
「馬のワインストッパー」(笑)




はい、これ被って。(笑)




これは、乗れるようになってからね。(笑)
カウボーイ・ハット




chachaさんはこっちのほうが良かったんじゃないのかなぁ。(笑)





スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:2 | ∧top | under∨
<<「みよし」に行ってきた。(笑) | L'arrière du mois | ここでも紹介。>>

この記事のコメント

留守中に届いていたのですが、まだ観てません・・・。
馬ですか。そうですか(笑)
で、馬でスーパー・・・どこに待たせておきましょうか(笑)
2006-12-14 Thu 00:37 | URL | 彼方 #-[ 内容変更]
スーパーまで馬、キャンプ料理作るのに木の枝切りにいくのも馬。(笑)
帰りには、スーパーの袋を下げて、馬です。(笑)
ついでに、ユニクロまで出てきました。(爆)
2006-12-14 Thu 00:45 | URL | ららん #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| L'arrière du mois |
