L'arrière du mois

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

ここでも紹介。

Dartsの新しいアイテムとして「絆」というリングが発売されておりますが、これの本当の目的は、ここにあります。

「児童養護施設(販売)チャリティ BONDS~絆~」

今後、地道にこの活動は続くようです。
MIXIのほうでコミュができ、紹介されていましたので、賛同し、早速参加しました。
ここで、これを知らないDearsさんにもお知らせしたく、ご紹介させていただくことにしました。

リング・・・・欲しいけど(というか支援したいけど)、今は、乗馬費用がかかるからなぁ。(苦笑)



スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:0 | ∧top | under∨
<<ヤバイ・・・・・・・・・(笑) | L'arrière du mois | 超初級洋楽講座。(笑)>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| L'arrière du mois |
