L'arrière du mois

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

さらっさらぁ~(笑)

久々に、美容院へ行ってきました。
ホントに久々でした。
前髪だけ自分で切ってて、伸びっぱなしだったので。(爆)
カラーリングも少し赤が入ったダークな茶だったんですが、それをもう一段落黒くしてみました。
最近、あんまり明るい色はむしろ流行らないのでね。
長さはあまり変わってません。
せっかく伸びたし、冬だから(爆)、ストレートロングのままですわ。
もう少し伸びたら、デジタルパーマもいいですよ、とか薦められましたが・・・・・それは後で考えよう。(笑)

そして、カラーリングをすると、どうしても痛むので、トリートメントも。
最近出たといういいトリートメントをしてもらいました。
(・・・・・・・・・・・ちょっと高かった。爆)

出来上がって、仕上がりを見て。
「触ってみてどうですか?」とか聞かれ。
触ってみたら。

「ぬぉー!さらっさらっ!」

とか驚いて、大笑いされました。(笑)

サラサラ艶髪をなびかせて歩くぞー。ヽ(・∀・)ノ

電車の中とかで気になるのよね。ヒトサマの髪の毛見ても。
「あ、痛んでる・・・。自分もこんなだったらイヤだなぁ・・・。」と。(笑)

************************
はい、ここですかさず広告。(笑)
その美容院で使ってる、トリートメントシリーズが、ネットでも販売されておりましたので、出してみますー。
「ケラスターゼ NU ソワン オレオ リラックス(125ml)」




それから、スキンケアの「オバジシリーズ」から新しいものが出てきました。
早速、使ってみようかと思ってるもの。(笑)
オバジシリーズは、美容皮膚科医もおススメする、優れものです。
(以前、吹き出物が酷くて、美容皮膚科に通ってたんだけど、そこの先生は、ドクターオバジの元で研修してきたらしいです。)
冬は乾燥するので、これはいいと思いますわ。
「オバジプラチナイズドマスク [艶肌マスク コンセントレート] 5枚入(美容液19ml/1枚)」











というか・・・やったー!ヽ(・∀・)ノ

本日のGⅠレース、朝日杯。

勝ちました!(笑)

ドリームジャーニーよ、ありがとう(笑)
小さい馬体が、ディープインパクトを思い出させてくれる子です。
蛯名騎手もインタビューで
「ちょっと【飛びました】ね」と言ってました。
来年以降が楽しみ♪
一番人気のオースミダイドウは、ちょっと興奮気味すぎて最初から飛び出してしまいましたね。
名騎手ペリエさんでも抑え切れなかったやんちゃさん。(笑)
でも、オースミダイドウの、青毛(真っ黒な色ね)の馬体はキレイで好き。(笑)
今回は、サンデーサイレンスを親とする馬が全くいないレース。
来年以降の、王者世代交代を予感させてくれるレースでした。

若駒って、タテガミもさらっさら~、馬体もつやっつや~。(笑)

あ、昔、ちょっと、馬用シャンプーを使うといい、というのが流行したことがありましたが、アレはあくまで馬用ですので、やめましょう。(笑)

スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:4 | ∧top | under∨
<<ピストルズのみでパンクを語ることなかれ。(笑) | L'arrière du mois | パソコンがお買い時>>

この記事のコメント

有馬記念の後にディープちゃんの引退式だそうですね。
本当に惜しまれる引退です。
さっきまで、「ラスト サムライ」見てました。予想外に面白かった。馬がかわいそうとか思ってしまいましたけど。(笑)なんかGacktさんと重なる様で。
上杉謙信の最期は…なんて
2006-12-11 Mon 00:48 | URL | ひろみ #-[ 内容変更]
暖房で髪が乾燥するせいか、ちょっとゴワゴワ・・・(汗)
お馬さんのツヤツヤした毛並みに憧れます(笑)
2006-12-11 Mon 01:01 | URL | 彼方 #-[ 内容変更]
私は髪柔らかいんですぐフワフワになっちゃうんよ

縮毛矯正とかしてるけど、高いんだこれが・・・
2006-12-11 Mon 01:39 | URL | tsukasa #qNhiV/7U[ 内容変更]
>ひろみさん
ディープは繁殖用になりますから、いい余生が待っています。恵まれた馬ですよね。(^O^)
有馬記念は前売り券を持ってないと入れないこともありそうなので(笑)、TV観戦することにします。川口オートじゃなく。(笑)
ラストサムライ・・・・・先日乗ってきた乗馬倶楽部の方々が、この映画に携わってたらしいですよ。(笑)

>彼方さん
冬になるとどうしても乾燥して痛んだりするんですよね。
馬は、やっぱり競馬場で現役で走ってる若い馬のほうが、乗馬用より艶がいいです。(笑)

>tsukasaさん
縮毛矯正は高いよね・・・・・って、私はホントに直毛なのでやったことないんだけど。(笑)
2006-12-11 Mon 07:18 | URL | ららん #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| L'arrière du mois |
