L'arrière du mois

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

パソコンがお買い時

今、富士通で素晴らしい、パソコンのキャンペーンをやっているようです。
新OS「vista」が出ますが、それにも対応。
クリスマスの特別企画として、富士通ショッピングサイト「WEB MART」では、様々なカスタマイズなんぞもできます。

詳しくはこちらをご覧下さい。


img222.jpg


富士通パソコン「FMV」シリーズはメジャーですが、こんなカスタマイズのが出てくるとは思いませんでしたわ。
色が選べる、ハードディスクやメモリも、自分の予算に合わせてカスタマイズ。
これは画期的ですね。
ノートパソコンというのは、持ち運びに便利なので、サブ機としては最適かと思います。
(私は、最初、ノートをメインとして一台だけでしたが、メモリ等が足りなかった・・・・。笑)
デスクトップをメイン機として、ノートをサブ機。
お家の中では、LANで繋いで、2台同時に使うのが一番だと思いましたね、経験上。(笑)
サブ機ならば、こんなオシャレな色のものも面白いと思います。
さらに、割引キャンペーンまでついてお買い得。
私なら、この「チェリーピンク」という色のものがいいかなと。
なかなか無い色のパソコンだと思います。
予算に合わせてというのもいいですね。
サブ機として使う場合、そんなにメモリが多くなくてもいいかと思うので、色だけカスタマイズして、最小限のお値段に抑えるのも賢い買い方かも知れません。
FMVカスタムメイド。
これは、ボーナス時期の今なら、チャンスかも。(笑)
ぜひ一度、ご覧あれ。



スポンサーサイト
別窓 | グッズ | コメント:0 | ∧top | under∨
<<さらっさらぁ~(笑) | L'arrière du mois | 2歳馬戦GⅠと、ばんえい競馬。>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| L'arrière du mois |
