L'arrière du mois

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

野に咲く花のように

Gackt氏のあの幻の名曲「野に咲く花のように」が、いよいよ来年2月に発売となることは、Dearsさんなら既にご存知かと。
この曲は、あのラジオ「Gacktのフラチなオトコたち」に寄せられた話から始まりましたね。
(私はこのラジオの最初の話のときから聞いてました。笑)
その約一年後だったかと。
あのラジオで約束した通り、舞子高校でサプライズの卒業式ライブを行いました。
あれねぇ・・・・絶対やると思ってました。(笑)
それまで何も言ってなかったけど、一年経っても絶対に忘れてはいないと思ってました。(笑)
Gackt氏は、有言実行をポリシーとしていますし、「背中を押す」ということを好んでやりますからね。
だからこそファンでいられているんですが、私は。(笑)
決して、ビジュアル的に好きなだけじゃないんですよ。
このGackt氏の姿勢が好きなんです。


img111.jpg


さて、ご存知の通り、日本クラウンでは、この曲の企画として、学校生活の思い出をミュージックビデオに出すために募集するということを行っています。
様々な学校でのエピソードが、MVとして残る・・・・。これはいい思い出になると思います。
私だったらどんなのを応募するだろう・・・。
って、もう学校を卒業してかなり経つので(爆)、アレなんですが。(笑)
高校の思い出なら・・・・やはり部活動でしょうかねぇ。
美術部で、色んなことやりましたね。
古い校舎でしたから、薄暗い小汚い美術室でしたが、とても味わい深い場所でした。
そこで油絵の具にまみれてましたね。(笑)
そのときの部室の写真、今も持ってますが、既に校舎は新しくなり、全く変わってしまったようです。
こうなると、写真が思い出でしかなくなってしまいましたが、MVに残るのなら、これは大変素敵だと思いますよ。
今まだ学生の方は、ぜひ、応募してみてくださいな。(^O^)ノ

詳しくは、こちらからどうぞ。

スポンサーサイト
別窓 | 音楽 | コメント:0 | ∧top | under∨
<<2歳馬戦GⅠと、ばんえい競馬。 | L'arrière du mois | ソニー銀行がまた進化>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| L'arrière du mois |
