L'arrière du mois

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

ソニー銀行がまた進化

ソニー銀行について、以前、ここで書いたかと。
そのソニー銀行がまた進化しました。
銀行というのは、最近どんどん進化してますねぇ。
色んなサービスが充実しているのがいい銀行と考えます。
なにしろ、今や金利についてはあまり差はありませんから。(笑)
特に、忙しいときには、引き出しが簡単にできるのが理想。
今の私のように、残業が多いと、なかなか引き出しにいけません。
近くに銀行があればいいのですが、むしろコンビニでの引き出しのほうが便利だったり。
なにしろ銀行よりコンビニのほうが多いですからねぇ。(笑)
ソニー銀行は、このたび12月20日から、コンビニのATMでも対応できるようになりました。そして、三井住友、三菱東京UFJ、郵便局でも。
これは便利です。
私がいつもお買い物に利用しているスーパーの近所には、銀行が無いんですよ。
コンビニはあるんですが・・・。
そんなわけで、コンビニのATM対応の銀行じゃないと困るんですよね。
(何度困ったことか。笑)
ソニー銀行は、これにいち早く対応してくれる・・・というのは本当に便利になると思います。

また、ボーナスシーズン特別金利や、プレゼントなどのキャンペーンを現在行っています。
ボーナスが入ったであろう(私はボーナス無いんだけど。笑)この季節、ソニー銀行で口座を開設して有利に利用してみてはいかがでしょうか?
カード自体もオシャレですし、いいと思いますよ。(^O^)

詳しくは、こちらをご覧ください。

スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:0 | ∧top | under∨
<<野に咲く花のように | L'arrière du mois | 怒涛の一週間が終わった。(笑)>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| L'arrière du mois |
