L'arrière du mois

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

怒涛の一週間が終わった。(笑)

やっと、週末になりましたわ。。。_| ̄|○w
怒涛のような一週間が終わりました。
あ、土曜出勤は無くなりましたのよ。
仕事の進捗状況が、正社員さんのほうが追いつかなくなったので。(笑)
つまり、そちらが終わらないと、インプット作業に入れない、という。
そして、契約期間も2週間早まりました。
作業自体が進んだので、終わるのも早くなったという。
いいんだか悪いんだか。(笑)
しかし、それによって、乗馬ライセンス取得への道が開けたようなもので。
さっそく、どこで取るのがいいか調べてみよっと。(笑)
なにしろ、イセタンの前を毎日通ってて、ショーウィンドウに出てるクリスマス用ドレスを見てても、
「クリスマス用ドレスより、私は、乗馬ライセンスが欲しい・・・」
とか思ってたので。(爆)
・・・・・・ユニクロあたりで汚れてもいいコート買って、さっさと乗馬倶楽部へ行こう・・・(笑)

**************************
さて、そんな「毎日OLさん」やってる私がおススメするコスメ。(笑)
人気があるので、すぐに売り切れますが、ボビィブラウンはおススメ。
ちょっとお高いんですが、特にリップグロスは優れものです。

「ボビイ ブラウン グリッター リップ グロス クリアグリッター」




メイクアップセットもありますので、こんなのもいいかも。
「ボビイ ブラウン メイクアップセット(ポーチ付き)G」










ボビィ・ブラウンの銀座の某デパートの売り場で・・・・


・・・・・・・滝●クリ●テ●さんを見たことがあります。(笑)
つまり、そういう方もお気に入りのコスメってことですね。(笑)



スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:0 | ∧top | under∨
<<ソニー銀行がまた進化 | L'arrière du mois | あ、そうそう。>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| L'arrière du mois |
