L'arrière du mois

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

あ、そうそう。

思い出したように続き。(爆)

お仕事は順調です、一応。(笑)
かなり忍耐力を必要とするデスクワークなんですけどね、一日中。
まあ、社風が社風なので、2ヶ月で終わりにしたいですが。(爆)
次の仕事に入る前に、乗馬ライセンス5級を取ってきてしまおうかと。
寒い季節ではありますが、この時期に一気に5級だけとってしまって、その後、長期の仕事に入ったら、近隣で通って、次の4級へと進もうかと。
ちゃんと計画的です。(笑)

さて。
Dearsオンリーに、ジャジャさんの歌が試聴できるコーナーできてます。
曲は紛れもなく、Gackt氏のものだというのがよくわかる。(笑)
今後、TVにも出ていらっしゃるのかしら?

************************
と、ここで広告。(笑)
12月20日発売となっているそのCD。
Gackt氏が2曲、プロデュースしています。


スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:0 | ∧top | under∨
<<怒涛の一週間が終わった。(笑) | L'arrière du mois | 復活!ヽ(・∀・)ノ>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| L'arrière du mois |
