L'arrière du mois

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

復活!ヽ(・∀・)ノ

やっとネット環境が整いました。
諸事情により、しばらく実は、ダイヤルアップ接続でした。(笑)
自分のブログに入るのすら重いのなんの。(笑)

やっとこさつながりましたので、またブログ再開できます。
ヽ(・∀・)ノ

さて、先日放送された、Gackt氏の「風林火山」における上杉謙信姿。
YoutubeにUPされていました。
(注:Youtubeの映像はすぐに削除されるかも知れませんので、お早めにご覧ください。笑)

これ。

Gackt氏は後半での出演となりますが、この姿見たらねぇ・・・・。
こんな上杉謙信はいないと思う。(笑)
むしろ、天草四郎とか森蘭丸とか、あるいは、円月殺法のアレとか(笑)のほうが似合うと思うなぁ・・・・。

あ、新撰組の沖田は違いますよ。
沖田は、元々は「浅黒い」と言われてるんですから。
肺結核のために、げふり・・・と血を吐いたりしたから、青白い美男子のように思われがちですが、違います。(笑)

ん・・・・・・どっちかというと、必殺仕事人みたいな時代劇のほうが似合うんじゃないでしょうか?Gackt氏。(笑)

というか、「上杉」が言えてませんがな。(爆)
「うえしゅぎ」って・・・・(大爆)

***************************
さて広告。
クリスマスには、こんなサンタさんはいかが?
「クラシックサンタ そり」




ヴィクトリアンな雰囲気が素敵な「天使の小物入れ」もいいかも。




こんなシンプルなのもさりげなく素敵です。
「天使のドアベル」




そして、モワティエからはこんな新製品。(笑)



スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:6 | ∧top | under∨
<<あ、そうそう。 | L'arrière du mois | ばんえい競馬を救え!>>

この記事のコメント

よかったですね。
重たいのはしんどいですからねえ・・(笑)

私には「うえしぎ」・・・に聞こえました。
相方もそう聞こえたらしく、爆笑・・・でも
こんな時笑わせてどうする;;;(笑)
2006-12-07 Thu 23:03 | URL | 露珠 #-[ 内容変更]
もうさっそく、Skypeしてしまいまして、申し訳ございません。(爆)
ブログがこんなに重いものだとは思いませんでした(笑)
「うえしぎ」・・・・どこの子供じゃ・・・・みたいな。(笑)
本番ではカミカミにならないようにしてもらいたいです。
'`,、(・∀・)'`,、
2006-12-07 Thu 23:08 | URL | ららん #-[ 内容変更]
おめでとうございます☆
あの番組、リアルタイムで観てましたが
ツッコミどころが満載すぎて・・・(苦笑)
2006-12-08 Fri 01:08 | URL | 彼方 #-[ 内容変更]
復活するのに随分と時間がかかりました。(苦笑)
全く・・・・・ADSL開通するのにどんだけ時間がかかるんだか・・・。
眉、細すぎませんかね、謙信・・・・(爆)
2006-12-08 Fri 06:44 | URL | ららん #-[ 内容変更]
うちのお母んは宝塚かなんかの女性だと思ったそうです(^○^)
2006-12-08 Fri 17:33 | URL | 元検査器械屋 #JalddpaA[ 内容変更]
女顔ですからねぇ・・・・(笑)
2006-12-08 Fri 20:29 | URL | ららん #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| L'arrière du mois |
