L'arrière du mois


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

ばんえい競馬を救え!

ばんえい競馬が、今、存続の危機を迎えています。
農耕馬によって、その【馬力】を競うレースである、ばんえい競馬は、派手さやスピード感こそないものの、迫力と騎手の駆け引きなど、大変面白いものなんですよ…。
それが、消えてしまう…。今、テレビでも報道されてましたが、夏頃からその存続が危機にあるのは知ってました。
署名運動も行われてます。今、私のネット環境が整ってないのでご紹介できないのが歯がゆいのですが、検索すると色々出てくると思いますので、ぜひご覧ください。
世界でも北海道でしか行われていないこの伝統あるレースが消えてしまうのは、忍びない…。なんとか存続してもらいたいと思います。
別窓 | | コメント:0 | ∧top | under∨
<<復活!ヽ(・∀・)ノ | L'arrière du mois | 今日は一回休み(笑)>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| L'arrière du mois |
