L'arrière du mois

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

疲れたぁ。。。_| ̄|○w

もう。。。。初日から飛ばしすぎです。(笑)
お仕事は定時であがり、その後、ちょっと勉強会へ。
そのため、帰宅したのは8時すぎですよ、ええ。
その後、自炊です。
ご飯食べながら書いてます・・・もぐもぐ・・・。

自炊にしないと、お金倹約にならないもん。(笑)

しかし、一日中、ほとんど休憩無しでした。
いや、休憩してもいいんでしょうけど、言い出せる雰囲気じゃないというか、この時期、忙しいので、トイレに行くのが精一杯な休憩、といった感じ。(笑)
お昼休みは、他のOLさんたちとご飯でしたけどね。

そういえば妙なところでびっくり・・・・。

なぜだろう・・・。

誰もマスカラしてない!(爆)

不思議だぁ・・・・カルチャーショックだったぁ・・・(笑)

大手ではありますが、固い会社なんでねぇ・・・。

とりあえず、第一日目は無事終了といった感じ。
7時頃、なぜか、今日、大阪のGacktライブハウスツアーに参戦してるはずの人から電話着信が。(笑)
なんだったんだろ・・・・後で聞いてみよう。(笑)

****************************
さて、今日の広告。
やっぱりもう一度、これを出してみよう。(笑)
フリースタイルのオニキス入りペンダント。




こんなのも出してみよう。
ちょっと面白いでしょ?
ヴィヴィアン・ウェストウッドのサングラス。
クリスマス割引になってます。









っていうか、こんな忙しいときに、電話よこさないでください!母上!(爆)

しかも、サイトが20000hitを迎えたので、大急ぎで看板掲げました。
皆様、ありがとうございます。m(__)m
しかし、こんなときに、20000hitとは・・・(苦笑)


さて、明日も早いので寝よう・・・。
お肌のためにも寝よう。うん、そうしよう。(笑)

スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:4 | ∧top | under∨
<<二日目(笑) | L'arrière du mois | 明日からお仕事なのさ。>>

この記事のコメント

おめでとうございます&初日お疲れ様でした☆
そういえば私、マスカラして出社した事ありません。
何故なら・・・朝、時間が無かったから(笑)
2006-12-05 Tue 00:33 | URL | 彼方 #-[ 内容変更]
誰もマスカラしてないのは、軽くショックでしたわ(笑)
2006-12-05 Tue 06:37 | URL | ららん #-[ 内容変更]
20000Hit。
これからも、ららんさんらしい発信を続けていってくださいね。
お仕事も頑張りつつ!!
2006-12-05 Tue 21:57 | URL | 露珠 #-[ 内容変更]
ありがとうございます。
なんだかんだで、サイトは続けられています。
「継続は力なり」。
言い古された言葉のようですが、これはやはり、初心に帰りつつ、いつも忘れてはいけない言葉だと思っています。
気がついたら20000hitになっておりましたが(笑)、これからもよろしくお願いいたします。(^O^)ノ
2006-12-05 Tue 22:29 | URL | ららん #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| L'arrière du mois |
