L'arrière du mois

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

「またそれかい」とか言わない!(笑)

はい、一応こちらでも、お知らせしておきます。
9月10日のホワイトバンド・デーのイベント(東京タワー)に参加予定です。
「できれば、寄せ書き用布をご用意ください」とのことでしたので、ワタクシ、持って行こうと思ってます。
そこで。
近隣でホワイトバンドイベントが無い、だけど参加したい!という方がいらっしゃいましたら、HP内のBBSに、ハンドルネームと寄せ書きしたいメッセージを書き込みしてくださいませ。
ワタクシが、それを布に書き写して、持っていきたいと思います。

・・・またそれかよ!とか言わない!(笑)

おっとしまった!
追記しておこう。
ワタクシが書く予定のメッセージは以下の通り。

「3秒に一人。
 日本で私がショートケーキを一個食べている間に
 何人が死んでいくのだろう。
 珈琲を一杯飲んでいる間に、
 何人が死んでいくのだろう。
 そう考えると悲しくなる。
 全ての子供たちに生きる力を!」

スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<社会保険担当者の素朴な疑問・・・ | L'arrière du mois | 年季の入ったマニアっぷり>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| L'arrière du mois |
