L'arrière du mois

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

じたばた~(笑)

なんかもうジタバタしすぎて、NHKのGackt氏、見逃しました(爆)
てか、出てたんですか?あれ?
その時間・・・・・

すっかり寝てました、疲れて。(大爆)

その前の競馬はなんとか見てたんですよ。
ルーベンスメモリーね。
12着でしたね。
途中までは2着でつけてましたが、やはり、距離と、コーナーでの進路が問題でした・・・。
コーナーになると、目が片方不自由なのはキツイんだろうな・・・と思いながら見てました。
「ルー!がんばれ!」と言いながら。

一口馬主さんのHPにも出てます。

「隻眼のルーベンスメモリー」

今日は、実は、インフルエンザワクチンを打ってきたんですよ。
そろそろ打っておかないとマズイだろうと。
仕事始めてインフルエンザで休んだんじゃシャレにならない、ということで。
ライブもあるしねぇ。
と、そのライブのグッズコーナーが、Dearsサイトに出来てますが・・・。

あの~・・・。

ナースキャップって何ですか、ナースキャップ!(笑)

腕章もいかがなものかと思うけど、ナースキャップ見た瞬間、全身が脱力しそうでしたよ。(爆)

いや、大学の頃、友達のナースキャップ奪い取って寮の廊下で
「見て!見て~!ぎゃはははは!」
とかやったことはありますが、ナースキャップ頭にのっけて。(爆)
↑ま、大学生くらいのときってそんなもんです、さすがに大人になってからはそんなことやりません。(笑)

えー。
今日、疲れて寝ちゃったのは、インフルエンザワクチンのせいではありません。他にも色々とバタバタしてたからです、念のため。(笑)

*******************************
さて、広告。
ボルヴィックのまとめ買いがお得。2ケースならさらにお得。
「ボルヴィック 500ml×24本」




コントレックスならこちら。驚きの価格。




ついでに、なぜかヴィヴィアン・ウェストウッド(笑)
「Swan PDT ネックレス シルバーカラー 2755」
12月4日9時59分までの期間限定で半額になってます。


スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:2 | ∧top | under∨
<<明日からお仕事なのさ。 | L'arrière du mois | ネット環境って大切(笑)>>

この記事のコメント

『上杉謙信』の衣装姿。
大河の武将・・・というよりは、ゲームのキャラクターに見えなくも...(苦笑)
2006-12-03 Sun 00:39 | URL | 彼方 #-[ 内容変更]
もう、ホントにす~やすやと寝てました。NHKつけてたのに(爆)
気がついたら終わってました(笑)
その姿はいろんなところで既に見ましたが、ちょうど来年のライブ期間に放送中だったりしたら吹き出しそうです。MCでも台詞とか言いそうで…(笑)
2006-12-03 Sun 01:44 | URL | ららん #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| L'arrière du mois |
