L'arrière du mois

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

「野に咲く~」と「大河」

色んなGackt氏関連ニュースが入ってきてます。
今朝のスポニチでは大きく写真がでていたようですが、来年の大河ドラマ「風林火山」における、上杉謙信の姿が昨日披露されたそうです。

関連記事

明日の「土曜スタジオパーク」は、現在の大河ドラマ「功名が辻」の総集編となってますが、そこにGackt氏が出演ということは、この姿がTVで初お目見えとなるのかも知れません。

そして。

もうひとつのニュース。
来年2月に発売が決定している「野に咲く花のように」のPV用写真や映像を募集しているということ。

GacktがPV制作で高校生の映像募集

実際に、日本クラウンでは既に募集要項等が出ています。

日本クラウン関連記事

まだ募集中ですので、我こそ!と思う方は応募してみてはいかがでしょうか?(笑)
また、上の記事にも出ていますが、この曲は、来年にはNHKの「みんなのうた」で放送されるようです。

*******************************
では広告。

野に咲く花のように【初回限定盤:CD+DVD】

これに収録されるということだと思います。

また、通常盤はジャケットデザインが違うことになるようです。

野に咲く花のように【通常盤】


これもお安くなってます。
「シャネル エゴイスト・プラチナム」(笑)


スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:2 | ∧top | under∨
<<ネット環境って大切(笑) | L'arrière du mois | やっぱり、あれだな・・・・。(笑)>>

この記事のコメント

関連記事を読んで思わず「ぷ」ってなってしまいました(笑)
いや~、どんな謙信なんでしょうねぇ・・・。
2006-12-02 Sat 00:50 | URL | 彼方 #-[ 内容変更]
「狂気をともなうカリスマ」って・・・・何か違うような(爆)
謙信は、戦略上手だったんですけどねぇ・・・。
確かに、仏門に入って「律して」はいましたが、「欲を【犠牲に】」というのはどうなのか・・・・(笑)
犠牲にというより、望んでそうしてたような気もするんですが。
まあ、とりあえず、脚本家と喧嘩するようなことになるのだけは回避してほしいな、っと。(苦笑)
2006-12-02 Sat 01:08 | URL | ららん #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| L'arrière du mois |
