L'arrière du mois

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

がんばれ!ルーベンスメモリー!

なんだか急に、仕事が決まっちゃいました。(笑)
月曜日からの勤務となります。
今回は、1月末までの短期ですが、その後についてはまだわかりません。ひょっとしたら継続というのもあるかも知れない、という程度です。
しかし、12月は休日出勤もありそうなくらいの勢いなので(爆)、しっかり稼ごうかと。(笑)
いや、一番なのは「来てもらって助かった」と言われるような仕事をきっちりこなすことですけどね。
がんばります。(^O^)

さて。
今度の土曜日(12月2日)の競馬、ちょっと注目してみてください。
中山競馬場で行われる「ステイヤーズステイクス(GⅢ)」に、

ルーベンスメモリー という馬が出ます。

前にも紹介しましたが、この馬は、片目が見えません
怪我により眼球を片方摘出してしまっています。
片方の視力が全くないにも関わらず、他の普通の馬と一緒に現役で、しかも重賞レースで走ってるわけです。
このレース、実は、距離がとても長い・・。
この馬にとっては過酷な長さ。3600mです。
重賞レースは、競馬中継で放送されますので、ぜひ応援してあげてください。

恐らく、あまりいい成績は残せないかも知れません。
でも、彼のがんばりを、できるだけ長く応援してあげたい、と、多くのファンがみつめている馬です。

****************************
さて広告。・・・・・こんなの買う人いるんだろうか。(笑)
クリスマス用イルミネーションです。
「LEDペガサス ジャンプ」・・・・・・・・・巨大。(笑)


スポンサーサイト
別窓 | | コメント:4 | ∧top | under∨
<<やっぱり、あれだな・・・・。(笑) | L'arrière du mois | WE WILL ROCK YOU と ALWAYS三丁目の夕日>>

この記事のコメント

あのお馬さんですね。
きっと頑張って走ってくれることでしょう!
応援してます~☆
ところで、お仕事決まったんですね。
おめでとうございます♪
2006-12-01 Fri 01:19 | URL | 彼方 #-[ 内容変更]
そうなんですよ。重賞レースということもあり、頑張ってもらいたいです。中京のほうに出るのでは?と思っていたんですが、あえて距離の長い中山のほうに出るということでちょっとびっくり…。中山なら見に行けないこともないんですが、仕事が決まってしまったので風邪をひくわけにもいかず…(苦笑)
仕事の件は短期のものなんですが、ミクシィ側でも皆さんにおめでとうを言われましたわ(笑)
2006-12-01 Fri 04:32 | URL | ららん #-[ 内容変更]
お仕事、おめでとうございます☆
とっても忙しくなりそうなご様子。
お身体壊さないように頑張ってくださいね。

ルーベンスメモリー、是非ともがんばってもらいたいですね。
私は仕事で中継を見ることは出来ないのですが、ひっそりと応援することにします!
2006-12-01 Fri 11:54 | URL | 紫堂明 #-[ 内容変更]
ありがとうございます。(^-^)/
私の職種では、この時期とても大変なのはわかっていましたし、稼ぎ時でもあるので(笑)、なんとか頑張って行こうと思います。
ライブの日だけは死守しましたが(爆)
ルーベンスメモリーの頑張る姿も励みになりますので、テレビの前で見守りたいと思いますね…。
この馬は一着になることがなくても、パドックには手書きの横断幕が出たりして、応援している人が多いのがよくわかります。
2006-12-01 Fri 12:37 | URL | ららん #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| L'arrière du mois |
