L'arrière du mois

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

WE WILL ROCK YOU と ALWAYS三丁目の夕日

面接が終わって、今、またしてもネットカフェから。(笑)
もし決まったら、12月はめっちゃ忙しくなりそうです。
場合によっては休日出勤もあるかも知れないとのこと。
12月中は繁忙期だし、その期間だけであれば、それだけ稼げる(なぜなら、休日出勤の場合はそれだけ給料もUP。笑)ので、いいかなっと。
まあ、結果が出ないことにはどうにもなりませんので、寝て待ちますが。(爆)


さて、今おススメしておきたいものを二つ。
現在新宿で、そして、来年に入ってからは大阪で、この公演が行われます。
ロックミュージカル。

「WE WILL ROCK YOU」

これ、私は、昨年の公演の際、千秋楽に観てきましたが、とてもよかったです。
ロック好きなら必ず楽しめるミュージカル。
もうミュージカルという枠を超えて、ライブそのものです。
客が総立ちで大手拍子に大喝采、大合唱のミュージカルなんてほかにはありません。(笑)
クィーンのよく知られた曲を網羅した素晴らしい舞台、そして演奏は、ぜひおススメしたいです。

観て損はない!絶対!(笑)

そして、先日お知らせしましたが、続編が作られることになった
映画「ALWAYS三丁目の夕日」が、TVで放送されます。

「ALWAYS三丁目の夕日」

明日、12月1日金曜日の夜。
この映画も、昨年、大ヒットし、日本中に感動を与えてくれました。
ぜひこの機会にご覧下さい。
(実は、CG合成が凄いんですよ、この映画。笑)
私は、DVDで持ってますが、やっぱりTVでももう一度見ます。(笑)

**************************
そして広告。
WE WILL ROCK YOU といえば、やっぱりこれ。
「フレディー・マーキュリー アクションフィギュア」
しかも、サウンドギミック内蔵で、クィーンの名曲がメドレーで流れる!(笑)
メーカー価格の25%オフになってます。




ついでにこんなのも。(笑)
「カート・コバーン(ニルバーナ)アクションフィギュア」
こちらは、まだ発売前。予約中となってます。
懐かしいなぁ・・・・カート・コバーン(笑)




それから、ネタとして。(爆)
機動戦士ガンダムもの。なんと予約販売です。(笑)

「ジオン公国軍紋様 名刺入れ」







追記:

今、合格との知らせがありました。
月曜日から出勤となります。稼ぐぞ、っと(笑)
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:0 | ∧top | under∨
<<がんばれ!ルーベンスメモリー! | L'arrière du mois | スピリチュアルなんて要らない>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| L'arrière du mois |
