L'arrière du mois

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

なんだこのバタバタは(笑)

今日は実に色んなことがありましたわ(笑)
手続き関係やら、仕事の話も来るし…(あ、明日急遽また面接。笑)
私の職種というのは、季節労働も可能なんですよ(笑)

ネットカフェの帰りには、美容院の予約もしてきました。なにしろ、最近、髪が伸びっぱなしで自分で前髪だけ切ってましたから(爆)
しかし、担当してくれてる美容師さんが昇進してしまったので指名料金が痛い(苦笑)
ライブ前にとりあえず美容院くらい行っておこうかと(笑)
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:0 | ∧top | under∨
<<スピリチュアルなんて要らない | L'arrière du mois | へぇ~・・・・>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| L'arrière du mois |
