L'arrière du mois

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

へぇ~・・・・

面白いものを知ってしまいました。

img2.jpeg



【弐萬圓堂】という眼鏡店から、荒川静香モデルの眼鏡が発売となりました。
その名も「イナバウアーフレーム」!

こちらからご覧ください。

なるほど・・・・・大手メガネセンターなんですね。
強くしなやかな形状記憶合金製なのね。
それで「イナバウアー」とは、いいネーミングです。(笑)
荒川静香さんがかけるととても知的な感じ。
でも、これは誰でも合わせやすい、自然な感じのフレームだと思います。
お値段的にもお手ごろ。
新しくメガネを新調するにはいいかも知れませんね。
荒川静香コレクションといっても、どこかに名前が入っているわけではなさそうなので(笑)、長く愛用できそうです。
これからボーナス時期。
こんなメガネを作ってみてはいかがでしょうか?
上のサイトからは、動画も見ることができますよ。
スポンサーサイト
別窓 | グッズ | コメント:0 | ∧top | under∨
<<なんだこのバタバタは(笑) | L'arrière du mois | ネットカフェ(笑)>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| L'arrière du mois |
