L'arrière du mois

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

ネットカフェ(笑)

初めてネットカフェというところにきました。(笑)

TV付PCだったりして面白いんですが、画面が違うし、キーボードの感覚も違うしで、なんだか戸惑ってます。(笑)
でもフリードリンクなのね。
しかもお昼ご飯も安いのね。後で食べようっと。(笑)
シャワールームまであるらしい・・・・ってそんなの使わないけど。(笑)

今、お昼ご飯も頼んでみました。
・・・・・・・・安い割にはおいしいかもー!(笑)



さて、今日、紅白の出場者が発表になるそうで。
今年はGackt氏はどうなのか?!
表立った行動はしていないものの、来年の大河ドラマ「風林火山」に
出演が決まっていることもあるし・・・。
どうなんでしょ。
Ju-Kenさんのブログでは、12月31日はまだ内緒・・・
となってましたが、別の人の可能性もあるし。(笑)
午後の発表を待ちたいと思います。

あ、ここのブログ、携帯からも書き込めるんですよ、一応。
コメントも承認、書き込みができますので、大丈夫です。(笑)
とにかく今、ネット環境を整えているときなので、しばらくは、ネットカフェか携帯からの書き込みとなります。

****************************************
さて広告。
大河ドラマ「風林火山」の完全ノベライズ版が出てきているようです。
これは、大河ドラマの脚本家の方が著者のようですので、
小説ですが、大河ドラマが実際にどのような内容になるかがわかる本
なのではないかと思います。




また、DVDならこんなのも。
「NHK その時歴史が動いた
【激突 武田信玄と上杉謙信~川中島の戦い、両雄決戦の時~】」
これって、日本クラウンから出てるのね・・・・へぇ~(笑)




そしてこんなものも出してみます。(笑)



スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:0 | ∧top | under∨
<<へぇ~・・・・ | L'arrière du mois | バタバタ>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| L'arrière du mois |
