L'arrière du mois

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

バタバタ

ちょっとネットワーク環境が変わるので手続き中。
そんなわけで、携帯から書いてます(笑)
手続きに時間がかかるのよね…。
他にも色々と手続きしないとならないことが沢山あってバタバタです。

で。

そういえば、ネットカフェって行ったことないなぁ…と思ったので、行ってみようかと(笑)

しかし、ホントにGacktライブハウスツアーのチケットは、二階席か、後ろの番号が欲しかった…(笑)
ライブハウスのぎゅうぎゅう詰めって何度も経験してるけど、あれは辛い(苦笑)
酸欠で意識薄れたこともありましたわ…。あ~これが酸欠というやつかぁ~とか思いながらクラクラしてくるのね(笑)
だからイヤだったのよ!番号早いのはっ!(苦笑)
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:2 | ∧top | under∨
<<ネットカフェ(笑) | L'arrière du mois | チケきたー!>>

この記事のコメント

誰かさんがすぐ側にダイブしてきちゃったもんだから
巻き込まれて倒されて・・・死ぬかと思いました(苦笑)
二階席の人・・・いいなぁ(笑)
2006-11-30 Thu 00:50 | URL | 彼方 #-[ 内容変更]
ありましたわ、そういうこと(笑)
なにすんねん!と怒りたくなりました、逆に(爆)
2006-11-30 Thu 01:25 | URL | ららん #JPG8Eu66[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| L'arrière du mois |
