L'arrière du mois

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

なんだあのテンションは。(笑)

Dearsオンリーの日記が更新されてるわけですが・・。
あ、見てから寝てしまったので(大爆)こんな時間に書いてますが。(笑)

なにやら異様なテンションですなぁ・・・。
いつものことか・・・。←オイ

そういえば、下のほうの日記にだしてた、「Gackt着ボイス」の権利、80万以上の値がついて終了したようです。
(履歴が見れるんだけどね・・・)
着ボイスに80万・・・・・。

考えられん!あり得ない!(笑)

まあ、人それぞれ。寄付金になるものだし。
日本赤十字が嬉しいわけなので。


そろそろチケットが届いた・・・という人がいるようですが、うちはまだです。
これで参戦地がわかるようなもので。(笑)
てか、ホントに、2階でいいよぅ~~~!(爆)


そうそう。サイトの入り口をクリスマスバージョンにしてみました。
曲は「神の御子は」という賛美歌。
これでも一応「ナンチャッテ・クリスチャン」だからねぇ。(笑)

****************************
さて広告。
「オニキス製 薔薇ブローチ」
これは素敵かもしれない。











ちょっと!ちょっとちょっと!(笑)
先日の面接。
あの話自体が無くなるという形で終わりました(爆)

なんと、以前その会社のその部署にいた方が、短期パートとして来るので、そっちにする、とのこと。

・・・・・・・だったら最初からそうすればええやん!(苦笑)


というわけで、仕事探しの旅は続くのであった・・・。


スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:4 | ∧top | under∨
<<いや大変。 | L'arrière du mois | いやーよく寝た。(笑)>>

この記事のコメント

JCの興奮が伝わったぜ。
相方に「友達がジャパンカップに行くんだよ」
といったら
「ふんなにそれ」と怒ってました。
彼は先週、なけなしの100円で
馬通帳の残高がゼロ円になりました。

競馬場、やっぱり楽しいよねえ・・・

そんな私は、電車のホームで新幹線見てました。
鉄ちゃんしてました。
2006-11-27 Mon 22:01 | URL | み #tHX44QXM[ 内容変更]
100円まで消えちゃいましたか。私の「競馬用口座」はまだありますよ。(笑)
やっぱり、競馬場で観ると、違う感動があるんですよ。
私も去年までは、TVで「ふーん」と見てただけでしたけど、色々知って、何度かいくうちに、本当の面白さが少しずつわかってきた感じですけどね。(笑)
でもホントに皆さんに言いたい。
「競馬は面白いぞー!」と。(笑)

って、なんで新幹線?(笑)
2006-11-27 Mon 22:59 | URL | ららん #-[ 内容変更]
すごい人がいるもんですね~。
日本赤十字としてはほっくほくでしょうけど(笑)

面接の話・・・なんだか理不尽(苦笑)
私の仕事探しの旅も続きまーす(笑)
2006-11-28 Tue 00:43 | URL | 彼方 #-[ 内容変更]
80万円って…携帯壊れたら一巻の終わりだと思うんですけどねぇ。世の中には変わった人がいるものです(苦笑)

面接の件は、ミクシィでも皆さん同意見でしたわ(笑)
まあ、ご縁が無かったということで。短期の話でしたしね(笑)
2006-11-28 Tue 00:51 | URL | ららん #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| L'arrière du mois |
