L'arrière du mois

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

さて行ってきま~す

もう気合十分!ということで。(笑)

ジャパンカップ(競馬)観戦に行ってきます!(笑)

今日の競馬中継見て、「あーここで競馬新聞振り回しながら大声あげてるんだなー・・・」と呆れてください。(笑)
たぶん、フジTV系列で放送かと思います。(映らないよ私は。爆)

と、今、最後の予想をしておりました。
最後の最後まで作戦は練るべし!ということで。
↑既に勝負師やん。(笑)

ライブより気合入るのって・・・・・・・・・
既に「脳内ファンファーレ」だし。(笑)



そういえば。話変わって。
これがついに残り時間1日となりました。
「Gacktがあなただけに電話(メール)を囁いてお知らせしてくれる権利」
楽天オークションの着ボイスね・・・。




なんか入札件数がすごいことになってますが・・・。
いったいいくらにまで跳ね上がるのか・・・。
まあ、日本赤十字へ寄付されるものなので、高額でもいいとは思いますが、私は、「対岸の火事」として傍観しておきます。(笑)


*********************************
さて広告。
すぐに売り切れる「ニューロック」の靴が出てきました。
大きいから男性じゃないと無理かも知れませんが。(笑)




ライブでノースリーブを着たいけど寒い・・・。
という場合に便利。かっこよくて重宝。
「ベロア アームカバー 黒」




そして。
来年の大河ドラマ「風林火山」の本がようやく出版されつつあります。
「NHK大河ドラマ・ストーリー 風林火山 前編」




こちらも。
「NHK大河ドラマ歴史ハンドブック NHKシリーズ 風林火山」




こっ・・・・こんなのまで・・・・・(笑)
「策略まんじゅう 風林火山」




おっと!こんなのまで!便乗だなぁ。(笑)
来年の5月に初節句を迎えるお子様にはちょうどいいかも。(笑)
「当世小札 上杉謙信写 稚児鎧」
しかもプレゼント付き!(笑)


スポンサーサイト
別窓 | | コメント:0 | ∧top | under∨
<<感動した! | L'arrière du mois | ディープインパクトへ捧ぐ・・・(笑)>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| L'arrière du mois |
