L'arrière du mois

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

ディープインパクトへ捧ぐ・・・(笑)

なんかもう、明日の「ジャパンカップ」で頭がいっぱいで、遠足前小学生ようなテンションです。(笑)
既に、ネット上で、賭けました。5パターン。100円ずつ。(笑)
まあ、今回のは、ディープインパクトを見るために行くようなもので。
恐らく、ジャパンカップ、しかも、ディープインパクトが出るとなれば、競馬場はそれはそれは凄い人出になるのではないかと。
それでも見たいのね。
写真はたぶん無理でしょう。
というか、ギャンブルオヤジを掻き分けて見るはめになるかと。(苦笑)
明日の東京競馬場は寒い模様・・・。
寒さ対策だけは万全にして行きたいと思います。

そこで、ディープに捧ぐこの一曲。

「これ」

卑猥じゃないけど(爆)、長いまつげは馬の魅力。(笑)
♪あなたなしでは、生きていけな~いぃ~♪みたいな。(笑)

******************************
広告。
馬グッズは幸運を呼ぶといいますが、これは素敵!
「ディアスホースペンダントヘッド(61171)」




馬蹄形モチーフも最近は人気ですが、こんなのもかわいいです。




男性にはこんなのもいいかも。
「サラブレットリング」




・・・・・って、私は本物の蹄鉄を持ってるわけですが。(苦笑)






なんでこんな曲が出てきたかというと。
昨夜、アナベル・ガトーと「ナツメロ」を探しておったときに、アンルイスの「ああ無情」(ドラマ「不信のとき」の主題歌でしたね)が出てきて。
アンルイスならこっちでしょうが!と、これを結局探し当てた、という。(笑)




スポンサーサイト
別窓 | | コメント:0 | ∧top | under∨
<<さて行ってきま~す | L'arrière du mois | 凄いぞ!ヽ(・∀・)ノ>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| L'arrière du mois |
