L'arrière du mois

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

凄いぞ!ヽ(・∀・)ノ

今日は、東京競馬場で、「ジャパンカップダート(GⅠ)」がありました。

「ジャパンカップダート出馬表」

今日勝ったのは、「アロンダイト」
彼は、これまで連勝でしたが、一度もまだGⅠレースいや重賞レースには出ていませんでした
ところが、いきなりジャパンカップダート戦で優勝。
これは快挙です。初のGⅠ、しかも、ジャパンカップでの優勝ですから。
後藤騎手も嬉しそうでした。雄叫び。(笑)

というわけで、今日のレースは、一番人気ではない馬が来たという、波乱の展開となりました。

明日は、いよいよ「ジャパンカップ」です。

私は競馬場へ直接行きます!(笑)

一応、今回はネット上での賭けと、競馬場での馬券の両方で攻めてみたいと思います。
だって、東京競馬場としては今年最後の大レースですから。(笑)

なお、今・・・・・

「旧古河庭園」の写真をサイト内にUPしました。

********************************
はい広告。
さて、年末年始のご旅行に航空券の手配はお安く。




また、温泉などの旅行計画には「じゃらん」(笑)




特に旅行計画が無い方は、音楽でもダウンロードしてみては?





スポンサーサイト
別窓 | | コメント:0 | ∧top | under∨
<<ディープインパクトへ捧ぐ・・・(笑) | L'arrière du mois | コスプレですかそうですか。>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| L'arrière du mois |
