fc2ブログ

L'arrière du mois

秋~冬の予定

結局、昨日の夜から熱が出まして。'`,、(・∀・)'`,、
今朝は37℃まで下がったものの、体ふらふらで、今日はお休みしちゃいました。
夏の暑い中、遊び回ってたからだな、自分。
_| ̄|○

午後になってようやく復活、メールを開けると、ベーシストNちゃんからメールが。
「伯爵封印祭コースで予約お願いします。(^o^)」
はいはい。
てなわけで、今度、Nちゃんが来るときには、晩ご飯は、「ヴァンパイア・カフェ」で、伯爵封印祭コースを。
なんなんだこのコース名はっ!(笑)
しかも、予約メール、つい「棺の間でお願いします」って入れちゃったぞ。(笑)

そしてさらに9月10日には、ホワイトバンド・デーのイベント参加予定。
10月に入ると、群馬、高知、松山へ飛び、Gacktツアー参戦。
11月も東京国際フォーラムでやはりGackt。このときは、「ペテン師達の宴」のみなさんもやってくるので、「宴」が必須。(笑)
さらに12月には、ドームが待ち受けているし。

仕事、秋・冬って結構ハードなのになぁ。(苦笑)

あ。自分とこのヘタレ小説、途中になってるやつ、いつ書こう。
( o_o).ill
スポンサーサイト



別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<年季の入ったマニアっぷり | L'arrière du mois | 選挙戦にもの申す!>>

この記事のコメント

体調どお?
私も夏風邪?夏バテ?で体はだるいし
鼻水ポタポタで昨日は一日中、ゆっくりしていたよ。
早く、治さないと・・・。
『棺の間』で『伯爵封印祭コース』が私を待っている・・・(笑)。
楽しみ♪楽しみ♪

2005-09-01 Thu 07:35 | URL | ベーシストN #i56kNL0w[ 内容変更]
完全に夏バテからくる風邪ですな。
'`,、(・∀・)'`,、
遊びすぎ。(笑)
2005-09-01 Thu 22:53 | URL | ららん*** #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| L'arrière du mois |