L'arrière du mois

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

コスプレですかそうですか。

Gacktライブハウスツアーの詳細が出てきましたが。
コスプレねぇ・・・・。
てか、私は、むしろ、座席のある席が欲しい。(笑)

そこで。

どうせなら。

コスプレなら。

もう、サンタナースチャイナ中途半端なGacktコスはつまらない!ということで。
目立ちたい方へ。

アムロになっちゃうとか。(笑)




マハラジャになっちゃうとか。(笑)




牧師になっちゃうとか。(笑)




ドラキュラになっちゃうとか。(笑)




シスターになっちゃうとか。(笑)




ヴィンラディンアラビア人になってみるとか。(笑)




巫女になってみるとか。(笑)




さるになってみるとか。(笑)







このほうが絶対目立つし、見ると思うんだけどなぁ・・・・。

え?私?

私は後ろから冷ややかに見つめさせていただきます。(爆)

前に出るのはいやなのよ、ライブハウスは。(苦笑)










もう体験済みだから、ライブハウスで「酸欠」。こりごり。(笑)






スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:6 | ∧top | under∨
<<凄いぞ!ヽ(・∀・)ノ | L'arrière du mois | Last Song>>

この記事のコメント

残念なことに私は落選でした。
だからこの詳細を読むのはつらいし、くやしい!
行けない人にはとても悲しいですよ。ららんさん(-_-X)
仕方ないのでPLATINUM BOX7でも予約しよう。
2006-11-25 Sat 13:15 | URL | ひろみ #-[ 内容変更]
行ったとしても、前へ出たら、むしろ何にも見えません(爆)
東京はやはり激戦区だったようですね。
どうやら、「別にいいや」と思ってた人ほど当たったという不思議な現象が起こったらしいですけど。(笑)
「悔しい」という気持ちは捨てましょう。
これの下の記事と、そのコメントを読んでくださいな。
「幸せは幸せを呼ぶ」ですよ。
そこを理解できないと、素敵な笑顔すら失ってしまいますよ・・・。
2006-11-25 Sat 13:41 | URL | ららん #-[ 内容変更]
今日は沈んだ気分でワインを飲み、今日もアクセスしました。


コスプレ、全員するの???会場を想像しながら思った事。

勝手ながら

どんな想いの形も・皆の想いが良い形になって、12月ライブのGackt氏の
とメンバー、スタッフの方々の
エネルギーの源に繋がっていきますように。。。

そう願いました。

熱意はマイナス思考にはなり得ないと
信じていたい。。。と思うのです。


偉そうに思われるかも知れません。。。正直、今日は恥ずかしながら、ちょっと酔いな事も告白です。

プラス思考が満月へ満ちていく事を願いつつ、投稿させていただきました。。。


ららんさん今日は、不適節な発言があるかもしれません。

図々しくご判断にお任せな無礼、お詫びしつつ投稿なのですが。。。





2006-11-25 Sat 23:47 | URL | no.1625 #-[ 内容変更]
ある意味、Gackt氏のライブの名物みたいなものです。(笑)
今回のライブについては、「コスプレしてきてもいいのよ」みたいな内容が、Dearsサイトに出てましたので、どうせならこのくらい、どどーん!とやろうよ!という意味で。(笑)
うちのサイトのリンク先の、老舗のGacktコスサイトさんは、衣装へのこだわりは大変に凄いものがあります。
苦労して作ってるんですよ。
それは昔は、それだけ凝った衣装だったからですが。
最近のGackt氏は、自分のブランド洋服があったりで、簡単にコスができてしまうんですよね。
これは「簡単にできてしまって、かつ、あまり意味が無い」と思っているところです。苦労とか思い切りに欠けるというか・・・。
ここに出したくらいに、思い切ったものをやってくれる人がいれば、ステージ上からもにんまりだと思うんですけどね。(笑)
私は、それを傍観して楽しませてもらうつもりです。(笑)
2006-11-26 Sun 00:18 | URL | ららん #-[ 内容変更]
しませんって(笑)後ろでおとなしく観ますわ。
できれば2階席がベストなんですけどね~(笑)
でも、巫女さん・・・いいなぁ~(ぇ)
2006-11-26 Sun 00:56 | URL | 彼方 #-[ 内容変更]
2階席、私も激しく希望(爆)
巫女さん、やってみますか?注目される・・・というか、Gackt氏から指差されて爆笑されるかも。(笑)
2006-11-26 Sun 01:05 | URL | ららん #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| L'arrière du mois |
