L'arrière du mois

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

Last Song

確か、「Gackt氏の曲のタイトルを勝手に日記のお題にしよう!」ってな企画があったかと。
↑あれは「企画」なのか。(笑)

その第何弾になるのかも忘れましたが(爆)、今回は。

「Last Song」で。

これ、実は、今、非常に素敵な映像をYoutubeで見つけました。
もうね、「Youtubeバンザイ!」と言いたいほどに素敵な映像。

まずはとりあえず観てくださいな。

「これ」

タイトル見ました?

「Last Song as a free man」
※直訳(爆):「独身男としてのLastSong」

コーラスコンサートの後、舞台から降りてきた男性とその友人たちが、一緒に歌うわけですよ。(笑)

日本ではあり得ないでしょうけど、とてもセンスのいいプロポーズの仕方ですね。
周りから温かい笑い声と歓声が挙がってます。
もじもじするしか能の無い日本男児よ!彼を見習おう!(笑)
というか、このVTRには、Youtube大賞をあげたい!(笑)

私がこの場面に遭遇してたらたぶん・・・

「コングラッチュレーション!!」

と大声で叫んでるでしょう。(笑)



******************************
広告。
こんなのをちゃんと用意してからですよ?準備は周到に。(笑)




こういうのとかね。(笑)


スポンサーサイト
別窓 | 音楽 | コメント:5 | ∧top | under∨
<<コスプレですかそうですか。 | L'arrière du mois | 面接に行ってきました。>>

この記事のコメント

ららん様

早速Youtubeへ飛び閲覧。もうPCの前で
一人大喜びで大拍手でした。

今日もここを訪れて良かった!と感謝なのです。
いや~。。。久々の幸せ気分です。
「幸は幸を呼ぶ」
個人的に日ごろから思っていて
今日、Youtubeからの幸せのおすそ分け。

ららんさ~ん!感謝です~!
2006-11-24 Fri 20:26 | URL | no.1625 #-[ 内容変更]
まったく、欧米人は人生を愉しむクオリティが高くてよい。
2006-11-24 Fri 22:15 | URL | アナベル・ガトー #pYrWfDco[ 内容変更]
>No.1625さん
楽しんでいただけましたか?
私もこれを見つけた瞬間は、「わお!わんだほー!」とか思いました(笑)
世の中には逆に僻むという行為に出る人もいますが、こういう場合はもう、手放しで幸福を祝ったほうが絶対に自分にもお得ですよね。楽しんだもの勝ちです。(笑)

>アナベル・ガトー少佐
キミが珍しく感心しておったしねぇ。(笑)
こういうシャレた感覚というのが、今の日本にも欲しいところだと思うねぇ。
妙なところばかり欧米化して、こういう感覚だけは身につかないんだから不思議だわ。(笑)
2006-11-24 Fri 22:47 | URL | ららん #-[ 内容変更]
ご本人も、お友達の皆さんも、会場の皆さんも!
でも、日本人には・・・無理ですね(苦笑)
2006-11-25 Sat 01:09 | URL | 彼方 #-[ 内容変更]
やる人にもよるとは思うんですが・・・(笑)
日本人・・・うーん・・・・似合う人とそうでない人がいるかもですねぇ。(苦笑)
一番面白いのは、会場の皆さんだと思うんですよ。
最後、スタンディングオーベーションですから。(笑)
2006-11-25 Sat 01:15 | URL | ららん #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| L'arrière du mois |
