L'arrière du mois

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

面接に行ってきました。

面接に行ってきました。(短期だけど、給料はとてもよい。)


PICT0808-1.jpg


この近辺です。(笑)

ついでにこんなのも撮ってきました。

PICT0811-1.jpg

丸ビル内のクリスマスツリーです。

PICT0815-1.jpg

ビルの外には、リースもかかってました。



・・・・・・・・。



この人、ホントに面接に行ってきたんでしょうか?(笑)

ちなみに、丸ビル内の会社じゃありません。(笑)

****************************
はい広告。
クリスマスにはこんなケーキはいかが?
早期予約でお安くなってます。




ケーキとローストチキンのセットもいいですよ。(^O^)
これは北海道の有名ホテルのもの。




こちらは横浜のもの。
ちょっとお得。(笑)




ついでに。
Gacktライブハウスツアーのお宿はもうお決まりですか?(笑)





















しかし、久しぶりに見たなぁ・・・この「外資系特有の」空気。
とか思いました。(笑)
めっちゃキレイでめっちゃセキュリティ厳しくて。(笑)




スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:2 | ∧top | under∨
<<Last Song | L'arrière du mois | いよいよです!(笑)>>

この記事のコメント

去年、帰りに立ち寄りました。

ホールで“K"という方がライブしてて、すごい人出でしたが・・・懐かしい。

面接、うまくいくといいですね♪
2006-11-25 Sat 08:53 | URL | 露珠 #-[ 内容変更]
朝の面接だったんですけど、その後だからここへ行ったのは10時30頃かな?ライブ会場がツリーの下に出来上がってて、マイクチェックとしてました。

面接、「短期」ですから。(笑)
ただ、時給は破格といってもいいくらいに高いので(さすがお金のある会社!と。笑)ここで稼いでおきたいところです。(笑)
2006-11-25 Sat 09:20 | URL | ららん #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| L'arrière du mois |
