L'arrière du mois

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

いよいよです!(笑)

いよいよ、今週末、日曜日に、ジャパンカップが東京競馬場で開催となります。
(その前の土曜日にも、「ジャパンカップダート」というGⅠレースがあるんですが、私はそっちはパス。笑)

はい。
出馬表。

1 ハーツクライ

2 スウィフトカレント

3 ウィジャボード

4 ユキノサンロイヤル

5 トーセンシャナオー

6 ディープインパクト

7 ドリームパスポート

8 フサイチパンドラ

9 フリードニア

10 コスモバルク

11 メイショウサムソン



参考:「JRA」

もう、これをどうやって予想しろと?というくらいに強豪馬が揃っています。
そりゃそうだ、ジャパンカップだもん。(笑)

さて。
どうしようかなぁ・・・・。
ディープはもう見納めになりつつあるし・・・。
ハーツもメイショウもコスモもフサイチも・・・。

むむぅ。( o_o)w

*****************************
そこで広告。
「ハーツクライ '06ドバイシーマクラシック ジグソーパズル」




ドバイでは3着でしたが、カッコイイな、ハーツクライは。(^O^)

そして、ディープインパクト。
「2007年 ディープインパクトカレンダー」
もう来年は、その走りを見られないディープを、カレンダーでどうぞ。(笑)




ついでに。
競馬で大当てしたら、豪遊にハイクラスなホテルで旅行はいかが?(笑)




っていうか、金曜日に面接なので、それからだな、予想は。(笑)



スポンサーサイト
別窓 | | コメント:2 | ∧top | under∨
<<面接に行ってきました。 | L'arrière du mois | またしてもレアなヴィヴィアンが(笑)>>

この記事のコメント

明日うまくいくといいね。

それと、ハーツクライはドバイ優勝だよん(^o^)丿
2006-11-24 Fri 00:45 | URL | 元検査器械屋 #JalddpaA[ 内容変更]
お!そうでしたね。ハーツはドバイ優勝だ。_| ̄|○
何か色んなものとゴッチャになってる気が(笑)
2006-11-24 Fri 05:21 | URL | ららん #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| L'arrière du mois |
