L'arrière du mois

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

またしてもレアなヴィヴィアンが(笑)

またしてもレアなものが沢山でてきていたので、ヴィヴィアン・ウェストウッドの特集でもしてみようかと。
っていうか、やはり、NANAの影響なんでしょうか?
最近、異常にレアなヴィヴィアンがロンドンから入ってきてるようです。
バイヤーさんも大変だなぁ・・・・(笑)

まずはこれ。
「ヴィヴィアン ウエストウッドおっぱいTシャツ白」
こんなのが出てくるとは・・・・。




そしてこれ。
「ヴィヴィアン ウエストウッド カウボーイTシャツ」
復刻ですけどね。




今は廃盤になっているというもの。
「ヴィヴィアン・ウェストウッド 不思議の国のアリス柄シャツ」




これは今の乗馬スタイルにも使えそう。
「ヴィヴィアン・ウェストウッド スエットラブジャケット」




これは私も欲しい!と思いました。(笑)
「ヴィヴィアン・ウェストウッド ネイビー立体カシュクールワンピース」




これも着まわしが効きそうです。
「ヴィヴィアン・ウェストウッド 黒Xゴールド柄シャツ」




これも欲しい!と思った一品。(笑)
なにしろ、お値段がお手ごろ。
「ヴィヴィアン・ウェストウッド レッドレーベル コート グレー」




こっちもよさそうです。
ちょっとシック。




どうせヴィヴィアンなら派手なのがいい!という方に。
これは今期のものですね。




最後にお買い得アクセサリー。
映画「NANA」で着用されたものと同じ。
共同購入形式なので、あと二個でさらにお安くなるようです。
「ヴィヴィアン・ウェストウッド タイニーオーブ ペンダント」




NANAの続編も映画化されますしねぇ・・・。
その影響なのかなぁ・・・。
ホントは、もっと目が飛び出るようなお値段のビンテージお洋服も出てたんですが・・・。
あまりの値段にびっくらして出すのを辞めました・・・。(爆)
スポンサーサイト
別窓 | 美しきもの | コメント:0 | ∧top | under∨
<<いよいよです!(笑) | L'arrière du mois | 深読みかも知れんがたぶんそう(笑)>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| L'arrière du mois |
