L'arrière du mois

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

へんな夢・・・・・

つい、お昼寝してしまいました。(爆)
変な夢みてましたねぇ。

なぜか出てきたのは・・・・・

Ju-Kenさん。(笑)

なにやら嬉しいことがあったらしく、Ju-Ken氏、川に飛び込んでました。(爆)
冷ややかに見つめる自分。
そして、Ju-Ken氏、がはがは!と笑いながら、川を泳ぐように歩き始めました

「Ju-Kenさーん!溺れませんかぁ?」

と声かける自分。

「んぁ?あ、溺れるかも知れない!」

と言いながらもやはりがはは!と笑いつつ、岸にしがみつくJu-Ken氏。

「Ju-Kenさーん。・・・・寒くなりませんかぁ?」

と、またしても、ものごっつ冷静に声かける自分。

「あ・・・・・寒いかもしれない・・・」

と言いつつ、やはり、がははは!と笑いながら(でもやっぱり寒そう。笑)岸に上がって、川沿いに歩いて戻り始めるJu-Ken氏


・・・・・・。

・・・・・・・・・・・・・・・。




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・なんだこの夢は。


なんでまた、Ju-Ken氏なんだ?

面白すぎるじゃないか!

つか、Ju-Ken氏、変でした。(笑)

お昼寝の夢って、変なのが多いです。(笑)

*******************************
さて広告。
そういえば・・・・・NYでティファニーに行ったなぁ・・・と思い出してたんですが、今朝ほど。
そのとき買ったのは、日本でみかけない、シンプルなキューブ型のピアスでしたわ。(いまだに、日本で見たことない・・・でもNY本店で買ったんだから、間違いなく本物・・・・。笑)

というわけで、ティファニーをちょっと見てました。
クリスマスも近いですし、贈り物にもいいかもです。
まずは、「マドンナ」という名のネックレス。
聖母マリアをデザイン化したものみたいです。ドルガバといい、キリスト教モチーフのものが最近よく出てきてる気がします。




そしてこれ。
ティファニーにもこんなのがあるんだ・・・と思ったもの。
「ロックネックレス」
・・・・・・NANAの影響じゃないよな・・・・・(爆)




ピアスなら、こういうシンプルなのが、長く使えて重宝します。
「ナイフエッジツイストピアス」




と、このように、オープンハート以外にも色々とデザイン的に優れたものが揃っているのが、ティファニーであったりもするんですよね。
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:0 | ∧top | under∨
<<深読みかも知れんがたぶんそう(笑) | L'arrière du mois | ちょっと小出しにしてみる。(笑)>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| L'arrière du mois |
