L'arrière du mois

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

ちょっと小出しにしてみる。(笑)

先日の「旧古河邸」の薔薇園の様子をちょっと小出しにしてみます。(笑)

薔薇はとにかく色んな種類が沢山ありました。
PICT0749-1.jpg


これはちょっと紫がかったピンクですね。
PICT0754-1.jpg


ちょっと光の加減で透け感がいいかと。
PICT0780-1.jpg


庭園はこんな感じだったり。
PICT0776-1.jpg


もっとあるんですが、それは25日以降にHP内にUPということで。(笑)

*******************************
「薔薇」といえば、アナスイ。
アナスイからこんなのが出てます。
「薔薇のリング ルージュ」
なんと、普段はリングなのに、開けるとルージュ。
ちょっとしたお化粧直しになる、という優れものです。(笑)




こんなのも面白いかも。
ライブにいかが?(笑)
「薔薇柄 デザインチャイナドレス」Aラインが細身に見えます。




薔薇ならこんなのもカワイイかも。
「K18WG黒蝶貝ローズピアス」



短期ですが、とてもオイシイ面接の話が来ました。

ちょっと・・・・・柄じゃないかも・・・なくらいに敷居の高いところなので、どうだかですが。(笑)


スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:0 | ∧top | under∨
<<へんな夢・・・・・ | L'arrière du mois | ホッとしたぜよー(笑)>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| L'arrière du mois |
