L'arrière du mois

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

ホッとしたぜよー(笑)

あいやー。(←どこの中国人だ?)
Dearsの、Gacktライブハウスツアーのスペシャル抽選
これねぇ。
単なる3次じゃん・・・・・と思いつつ、ふと、魔が差して(爆)、もう一つエントリーしてたわけですよ。

しかしね。

「マネーはどうするんじゃ!マネーはっ!自分!」

とか思ってたわけです。(爆)

で、当落確認しました。

落ちてましたー。よかったー!ヽ(・∀・)ノ

↑だったら最初からエントリーするな・・・・(笑)

こんな変な人も、世の中にはいます。(苦笑)

まあ、もう行くのは決まってるので。

というか、最終的にこの当落に賭けていらっしゃる皆様の当選をお祈りいたします~。

*****************************
はい広告。
「シーリングスタンプ(封蝋)【ハト】」
クリスマスカードには、平和のシンボル、そして、キリスト教における精霊のシンボルであるハトのこんなのがいいかも知れません。




ワックス自体は、初心者には芯アリの方が便利。




こんなのも出しておきましょうか。
「ベルサーチ サングラス」すぐ売り切れになってしまう因縁のもの。(笑)
・・・・・・・「某」って誰だ、「某」って。(笑)



そういえば、さっき、Gackt2007年卓上カレンダーが届いたんですけどね。
(注:うちはローソンが遠いので、ツタヤオンラインで買いました。笑)
あれって、スクリーンセーバーじゃないんだっ!
壁紙カレンダーかいっ!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・自分でスクリーンセーバーにしたる!(爆)


なお、現在の私のPCは、「馬まみれ」です。(笑)
壁紙は、JRA(KEIBA IS MY LIFE)から。
スクリーンセーバーは、某乗馬倶楽部から。(笑)


スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:2 | ∧top | under∨
<<ちょっと小出しにしてみる。(笑) | L'arrière du mois | なんと!なんとなんと!(笑)>>

この記事のコメント

魔が差してって・・・(笑)
私は今回は勿論エントリーしてませんが
どの程度の枚数だったんでしょね。
2006-11-22 Wed 00:19 | URL | 彼方 #-[ 内容変更]
これで(というか既に2次当落で9当選した!と言う人、きいてないんですが・・・(苦笑)

いや、ホントに「あらっ?!ぽちっとなしちゃったよ!うわー!」だったんです。魔が差して。(爆)

まあ、一次当落で当選してるし、最初から「きゃー!絶対いくー!」じゃないので(爆)、お気軽気分」だったのかも知れませんが。(笑)
2006-11-22 Wed 00:26 | URL | ららん #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| L'arrière du mois |
