L'arrière du mois

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

なんと!なんとなんと!(笑)

今、メールが来て知ったんですが。

なんとっ!

あの日本中を感動の渦に巻き込んだ映画「ALWAYS 三丁目の夕日」の続編が作られるそうです。

「ALWAYS 続・三丁目の夕日」

(↑公式サイト)

この映画・・・。
昨年みたわけです。映画館で。
もう、泣きそうでしたね。(笑)
そして、この公式サイトの下のほうから、前作の公式サイトへ飛べるようになってますが。
そこをご覧になってわかる通り・・・。
「昭和語録」というところに・・・・・

「ららん」の名前で出ています。(爆)

写真投稿したのね。
そしたら、なんと、このDVDの豪華版にそのまま収録されちゃったのね。(笑)

はい。皆さん。豪華版DVD買ってみてください。
色んな付録がついてて面白いんですが、「ららん」がいます。(笑)

ちなみに、この昨年の日本の映画賞を総なめにした「ALWAYS 三丁目の夕日」は、(12月1日だったかな?)近日、TVで放送されます。

・・・・・・一応言っておきますけど、この時代、私はまだ生まれていません。影も形もありませんでした。(爆)

*******************************
ハイ広告。
「ALWAYS 三丁目の夕日DVD【豪華版】」
結構お安くなってきてます。



スポンサーサイト
別窓 | 映画 | コメント:0 | ∧top | under∨
<<ホッとしたぜよー(笑) | L'arrière du mois | モーツアルト生誕250年>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| L'arrière du mois |
