L'arrière du mois

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

結構動き出しましたね。

Gakct氏の場合、あまり「ボランティア・チャリティ」というものに関心がなさそうに見えるわけですが、実は平素から色々やっていたり。
それが、最近になって、表立った動きになってきたような気がします。

先日、Dearsサイトに出ていた「スーパーなんちゃら」(いい加減だな、オイ。笑)もそうですが、Dartsからも「チャリティーリング」なるものが今度発売になるそうで。
(「絆」って・・・・・・・今年の24時間TVのテーマと同じでんがな。爆)

そして、実は気づいていたんですが。
楽天オークションで、「Gacktがあなただけにささやいてくれる権利」というのが出ていたんですよ。携帯の着ボイス。1円からスタート。
ささやく内容は、Gackt氏が決めてくれる、というもの。
出品者は「楽天」。
そして、売り上げ金は、日本赤十字へ寄付、というもの。

これです↓





ミュージシャンってこのように、実はチャリティには絶大な力を発揮することができるんですよね。
でも、私たち一般人にもできるチャリティ・ボランティアってのはあるわけで。
そういうのに、地道に取り組むのも、一つのファンのあり方かも知れませんよ・・・・。

いや、私は元々、地道にこっそりそういうのやってるんですけど・・・(苦笑)
今、お金苦しいからなかなかできないけど。(爆)

こういうところのサポーターになったりとか。
(お金なくても、サポーター費用だけはちゃんと更新中。爆)↓

「グローバルビレッジ」

↑※「ピープルツリー」というところから、色々とお買い物ができます。

こういうところからハガキ買ったりとか。↓

「日本ユニセフ協会」

サイドバーの「クリック募金」を毎日ぽちっとな、したりとか。
(これはお金が無くても毎日できる!笑)


また、あの幻の曲「野に咲く花のように」が、来年には発売になるそうです。
って、この話はもうあちこちで既出ですが。(笑)

******************************
広告。
クリスマスには、キャンドルでも灯して、静かに世界平和を祈るのもいいと思います。
自分の幸せばかり願っていると、それすら失ってしまいますよ?(微笑)




また、キャンドルホルダーならこんなのもいいかも知れません。



スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:2 | ∧top | under∨
<<モーツアルト生誕250年 | L'arrière du mois | 逆光写真は難しい。>>

この記事のコメント

発表になってますねぇ。
着ボイスの入札もぼちぼち増えているようで。

ところで、あの幻の曲、発売しちゃうんですね。
あれは彼らのためだけの曲にしておいても良かったんじゃないかと思ったりしています。
2006-11-21 Tue 00:31 | URL | 彼方 #-[ 内容変更]
私が今朝見たときは、まだ16件くらいだったんですけどね。人間の欲の深さがある意味見えてるような・・・(苦笑)

あの曲はねぇ・・・。
確かに音源化の要望が多かった曲ですしねぇ。
というか、アルバムになるんですかね?
なんかそういう話もあるようなんですが・・・。
アコースティックアルバムってことでしょうか?
それとも、新しいアルバムに入るのか・・・だとしたら、「異色の曲」になりそうな。(苦笑)
2006-11-21 Tue 00:43 | URL | ららん #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| L'arrière du mois |
