L'arrière du mois

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

今日もG1(笑)

なぜだか「予想屋」となりつつある、ららんです。(笑)
今日も競馬はG1レースがあります。
京都競馬場「マイルチャンピオンシップ」ね。

出馬表。

1 コートマスタービー

2 スーパーホーネット

3 プリサイスマシーン

4 ロジック

5 テレグノシス

6 カンファーベスト

7 ダンスインザムード

8 ハットトリック

9 ステキシンスケクン

10 ダイワメジャー

11 マイネルスケルツィ

12 ニューベリー

13 キネティクス

14 キンシャサノキセキ

15 マルカシェンク

16 シンボリグラン

17 アグネスラズベリ

18 デアリングハート


となってます。

参考:「JRA」


実はもう、どの馬に賭けるか決めてます。(笑)


お出かけしながらも、ちゃんと予想はしてるのだ。(笑)

というわけで、賭けまーす!ヽ(・∀・)ノw



と、ここから午後15:45追記。

はい。勝たせていただきました。(笑)

ダイワメジャーやっぱりきましたねぇ。
ダンスインザムードも来るかな・・と思ってたんだけど。
というかこれだったら、馬連とかで買えばよかった・・・。(爆)
いや、むしろ、予想通りでツマラン・・・・(爆)


********************************
さて広告。
ドラゴンの爪がオニキスをがっつり掴んでいるというペンタントトップ。




女性ならこんなのもいいかも。
天使の羽がまとわりついた十字架ペンダントトップ。




両方とも、お値段的にお手ごろなので、普段使いとして持ってるといいかもです。(笑)




というか、某さんの「今、新宿ロフトにいる」という携帯メールで起されたんだけど・・・・。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・なんじゃそりゃ?(笑)


スポンサーサイト
別窓 | | コメント:0 | ∧top | under∨
<<寒いとお腹が空くよ・・・(笑) | L'arrière du mois | 晴れ女のおでかけ(笑)>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| L'arrière du mois |
